大阪からの帰宅日は真夜中。
布団から始まってたくさんの荷物を載せて
日付が変わる前に出発車DASH!

いつもは東名高速道路利用なのに
何故かナビが中央道へ行け、と。


そしたらとんでもない山間コースで

かなりのアップダウンガーンガーン

もう二度と走らんぞっムカムカムカムカムカムカ


そんな中明け方に



たまたま休憩した駒ヶ岳SA



ファミリーマートに行ってみると

BTSメンバーをキャラデザイン化した

Tiny Tanの一番くじがズラリびっくり



他にもグッズいっぱいお願い


1本税込1,320円もする

高額の意味が分からない歯ブラシや

かわいい不織布マスクまでゲホゲホ

高速SAでこの品揃えはスゴイッ拍手

ARMYの方は是非グッウインク



7月大阪滞在は
エアコン故障がきっかけで急遽決行した旅音符


次男が7月中はリモートワークで

自宅に居るという追い風も吹き、

ワンコ連れて8日間も滞在出来たんですが、

夜ご飯は家で食べたので、

あまり外食は出来ませんでしたが、

それなりに楽しんで来ましたルンルン


エアコンも無事設置されてました拍手






それでは購入品はこちら下矢印下矢印下矢印

イオンで見つけたスコールと

「千とせ」のカップ麺

後で思ったけど、

もしかしたら地元のセブンイレブンでも

売ってたような気がする〜アセアセ



スーパー玉手で

ほうじ茶くずもちと

1円だったオレンジソーダジュース



西日本限定になってしまい

東日本人には希少価値が爆上がりしたカール。

スーパーより心斎橋筋商店街の

ドラッグストアの方が安いです!!



なんば戎橋商店街の

バッグとか売ってる店で購入した不織布マスク

この手の冷感マスクって

顔に当たる側がペーパーみたいなんですよね。

だからちょっと硬めなので

肌へのダメージは少し気になるけど

毛羽立たないのは良い。



心斎橋コリアマートの韓国海苔と

ミジャンセンのヘアケア。



鶴橋クラスの即席麺とジュース



生野・韓LOVEのTATA靴下




梅田駅構内のドラッグストアの

ラゴムのジェル洗顔料



どんぐり共和国の刺繍バッジと

モフサンドの手拭いエプロン、

BT21のメラミンプレートとクリップ



他にも生野のキムチ類、

次男宅で冷凍した551蓬莱の肉まんと

りくろーおじさんのチーズケーキチーズ


やっぱり美味しかった〜照れDASH!