長かった7月大阪滞在レポも
いよいよ最後となりました泣くうさぎ

鶴橋から梅田へ。

梅田駅構内にあるこちらの薬局が

いつも何気にセール品があって、



前回買った右上の右矢印上矢印

センテリアンのシートマスクパック をはじめ

韓国コスメセールをやっていて



イニスフリーのクレンジングウォーターが

気になったケド最近メイクして無いのでバツレッド



ラゴムのジェル洗顔料を購入しましたシャンプー



店名と営業時間はこちら音符



JRで新大阪駅に戻り、

大阪ならではの電車を見たいっと

撮り鉄に変身電車スマホ


京都〜大阪から金沢へと運行する

サンダーバード雷オカメインコ



連結部には雷鳥のイラストロゴラブ



後方はデザインが違いますね



関西空港〜京都間運行の

はるかのキティラッピングトレインオッドアイ猫


京都〜鳥取間を結ぶスーパーはくと。

ディーゼル車なので

架線から車両へ送電する

パンタグラフがありません。

走行音もディーゼルエンジンの音がしますよ音符


新大阪〜福知山・城崎温泉間運行の

こうのとり。



一番見たかったオーシャンアローイルカ



時刻表には「くろしお」と表記されるので

来るまでどの車両なのか分からないんですが、

この時来たのはコレだったえーんえーんえーん



大体10分〜15分間隔で車両が来るので

なんやかんや見てたら

1時間経ってました爆笑アセアセ


今度は乗ってお出掛けしたいな〜ラブラブ



新大阪駅の上空には旅客機も飛ぶし飛行機



乗り物好きにはたまらないスポットですねラブ