もともと、消しゴムはんこしかやってなかったので

付け焼き刃的に名前をつけた Yum.Yum.Stamp(ヤムヤムスタンプ)という屋号でずっとやってきてたんですが



ここ数年はんこ以外にアレコレ手を出して笑い泣きクラフトネームが増えてきたので

先月6/26に統括する名前を付けました。






その名も


yumtrinity (ヤムトリニティ)








ヤムは私、トリニティは三位一体。







あっちゃこっちゃてんでばらばらに活動する

ヤム・ヤムヤムスタンプ(消しゴムはんこ)・ヤムスビ(水引アクセサリー)の3方向を束ねたら最強になりますよって名前です🤣🤣🤣




つまりyumtrinity はホーム、お家家です。

そこからそれぞれが出掛けていくイメージ。




更に、トリニティは私の魔女名の中にあったもの。

(タロット占いもやるので漏れなく魔女化も進んでおります)






表記の字面もシンメトリーのようでアシンメトリーというところが

とても私らしいデレデレ






最初は『ヤム・ヤム・ヤム』にしようとしてたゲッソリ

意味は同じなんだけど、かなりダサめ(笑)


寝る前にヤムヤムヤムが第一候補で、
翌朝目が覚めてすぐに
トリニティが降りてきて、満場一致で即決。


とっても気に入ってます❤




ヤムヤムスタンプもヤムスビもこれまで通りに名前は使うから

自分の中だけでの交通整理だったけど





できてとってもスッキリキラキラ







今後ともどうぞよろしくお願いします♪






yumtrinity  イケダユミ