1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-04

大泉学園 のっぽ

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

大泉学園 のっぽ


前によく行っていた焼き肉店が居抜きで変わって、前のお店も良かったけど、ここも評判店らしいね。

結構、美味しかったわ~☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* ご近所界隈あれこれ *」 の記事
2016-03-20

お墓参り

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

お墓参り


ママとあきとみーとお墓参りしてきたよ。

いいお日和でした。

今年は法事もあるしね、また来ます♪

#お墓参り


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-16

シャッターズ 吉祥寺

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

シャッターズ 吉祥寺


まなちゃんと吉祥寺で遊んで来た☆

見たかった電気の傘見たり、一番使いやすいヘレナルビンスタインのマスカラ買ったり、欲しかった簪買ったり、色々お買い物しました☆

物欲WAX解消~(笑)

満足!

#ヘレナルビンスタイン #吉祥寺 #簪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14

平城苑

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

平城苑


まなちゃんと“E~”お肉だけいただいてきました。

みすじ、いちぼ、ランプ、フィレ~☆

一本モノの上ミノがすんごく美味しかったのよ・・

で、私はいちぼが一番好みです♡

サーロインのすき焼き風焼き肉、黄身だけつけていただくの。
ご飯巻いていただくらしいなだけど、網の上で焼きおにぎり風に焼いていただきましたよ☆

他所に出なくても、大泉学園で充分美味しい♡
充分満足!

#大泉学園


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-29

閏年の肉(29)の日

テーマ:* ご近所界隈あれこれ *
投稿写真

閏年の肉(29)の日


に記事にしているけど、少し前に行きました。

大泉学園在住29年になりますが、ここカルビ亭には、ずっとお世話になっています。

安定した美味しさ☆

ここの“ハチノス”の和え物、大好き♡

まなさんと堪能しました。

#ハチノス #閏年


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。