1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-03

ブログクイーンに選ばれてた!(@_@)

テーマ:CyberBuzz


この左上と、右下の飾り・・・


あれ?なんだぁ~?と思っていたら・・・


な、なんと、12月一週目のブログクイーンに選ばれてました!


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-bq
ブログの左カラムに・・


あ、本当だ・・・選ばれてる・・・


すっかり忘れていただけに、嬉しさ倍増~!


12月は、私の誕生月でもあるし、ブログが6年目に走り出した月でもあるわけ。


この12月に選ばれたこと、とても嬉しく思います。


このキラキラの飾りは、一週間で消えるのだけど、その後は、ブログクイーン認定フラッグが右上に掲げられるのだと・・うひょっ!


ブログクイーンに恥じぬよう、これからも精進いたします^_^;


そして、読んで下さる皆さんにも、とても感謝しています。

なんてったって、励みになりますものぉ~♡


皆さん、これからもよろしくお願いします(^_-)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-21

「キラ☆キラママ&パパ大賞」決定!輝いているママ・パパは誰?

テーマ:CyberBuzz
※ こちらCyber Buzzの参加案件です。

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』創刊16周年『たまひよ こっこクラブ』創刊13周年を記念しまして、投稿者全員掲載キャンペーンを実施しています。

『うちの子のおもしろ顔写真』と『その瞬間エピソード』を大募集しているそうですよぉ~

◆ うちの子の“Bestおもしろ顔”大募集!

そして、こちらのキャンペーンには、キラ☆キラママ&パパ大賞を受賞された、杉浦太陽さん、乙葉さんも参加していらっしゃるそうです☆

創刊16周年ですか・・私は下の娘がもうすぐ19歳なので、こちらのご本とは縁がありませんでしたが、これ系の赤ちゃん本や、もう少しおおきくなった版は、バイブルだったし、とってもお世話になりました。
生の子育て体験談や、気になる子育てグッズなど、とても参考になるものです。
私自身も、座談会に出席させていただき、本に載っちゃったことも(笑)

大賞を受賞された太陽さん、良い事言ってますよぉ~
”妊娠中も育児も、パパとママの助け合いが肝心”とか・・
でも、プレママは不安なのですよ。
そんな時、同じように子育てしているママさんの同じような意見に触れることは、とても大事です♪

そして、育児中、我が子のこんな可愛い写真、こんな面白いお顔、みんなに見てもらいたい!って気持ちは、あるんじゃないかなぁ~

育児には程遠い私ですが、昔を思い出して、現在進行中のパパ・ママさんには是非、参加していただきたいです♪

 たまひよ http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/16/ohana.htm

 ㈱ベネッセコーポレーション http://www.benesse.co.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-20

教えてください!あなたの“いろいろあるのよ、エコだって!”

テーマ:CyberBuzz
 こちらCyber Buzzさんの参加案件です。

東芝の家電製品を紹介するサイトが、人気ブロガーのかーたんを採用したそうな・・

 東芝ecoスタイル
http://eco-style.toshiba.co.jp/eco/index_j.htm


Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-katan

サイトのエッセーでは、昔の家電製品にまつわる思い出話が色々と書かれているそうですよぉ~
140万アクセスの人気ブロガーさん、しかもそのブログは書籍化され、第二弾も書籍化されたのですから、その語り口調は、言うまでもなく面白い!

私の家電の思い出・・そうね、今日は日曜日だから、東芝日曜劇場、思い出しますねぇ~
今では観られないような、面白いドラマをいっぱい楽しませていただきました♪

私はいい歳ですが、祖父や父が家電好きだったのと、客(?)商売だったからか、気がついた時には、テレビ(白黒)があったし、クーラーもある日、小学校から帰ってきたら、お茶の間が冷えひえだったこと・・
カラーテレビも同じような時期だったかなぁ~

最近よく聞く話だけど、私も洗濯機が動いている渦を見ているのが好きだったなぁ~
でもって、ハンドルを回して、ノシイカみたいにぺったんこになって出てくる洗濯物、いくらでもお手伝いしたいほど、好きだったぁ~

子ども時代は、大所帯の家だったから、ブレーカーが落ちる、なんて経験はしたことなかったけど、結婚して、小さなアパートに住み始めた頃・・トースターつけて、ドライアー使うと、ブレーカーがぶっ飛んだっけ!

最初、なになにぃ~???と、ほんと驚いた!
あまりに飛ぶから、大家さんに言って変えてもらったっけ・・・

今、私がやってるエコ・・いる部屋以外の電気はつけない、とか・・コンセントを抜く・・くらいかなぁ・・
ここで書くのもなんだけど、分別ゴミの容器包装、出すために水洗い・・これ、エコらしいけど、汚れる水は?とふに落ちないんだよねぇ~

冬の暖房は、着てなるべく乗り切る!
でも、夏の暑さは・・すずが可哀想だから・・とか、いけないよねぇ~^_^;

まっ!皆さんも、出来るだけ、エコに気をつけましょうね(^_-)☆


「いろいろあるのよ、エコだって!」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-06

いつもいっしょ。犬(ワン)ダフルライフ!キャンペーン vol.2

テーマ:CyberBuzz

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-すず

いつもニコニコご機嫌すずさんです♪

DHC愛犬用サプリメント二回目の記事になります。

Bistrot DELICIOUS !(メニューレスキュー)-DHC

三ヶ月続けたのですが、正直、すずの体質にはどうなのかな?と云う感じで、7月に膀胱炎になってしまいました。
ストラバイト結石が出なかったのが幸いでしたが、もしかしたら、こちらを服用していたから石にまでならずに済んだのかもしれません。

すずは、どうも腎臓なのか、膀胱なのか、獣医さんは”たち”だと云います。
そう云うトラブルがなければ、予防に良いのかもしれませんが、そういう”たち”だからこそ、これ系に縋りたくなるってものですよね^_^;

すずは嫌がりもせず、むしろ、待ち遠しい感じで、”おしっこすいすい”を3袋飲みきりました。

冬になると緩和されるので、早く涼しい季節になってほしいです。

今後は、サンプルでいただいた”きびきび散歩”も気になるところです。



⇒『いつもいっしょ。犬(ワン)ダフルライフキャンペーン』詳細はこちら!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-01

[ブログチャーム]期間限定!限定チャームプレゼントキャンペーン開催中!

テーマ:CyberBuzz


 こちら、Cyber Buzzの参加案件記事です。

前回の記事 に引き続き、ブログチャームのお薦めです
お気づきですか?
私、チャームをちょっと変えてみました(^_-)☆
今度のは、テンプレートと同色のブルーの香水瓶~
コピー&ペーストで簡単に貼り付けられるブログチャームです。
ふるふると揺れて可愛いでしょ?

今、新たに貼り付け、貼り替えをすると、応募者の中から抽選で100名、にサイト上では選択できない”限定チャーム”をプレゼント!なのだそうですよぉ~

9月4日までの限定プレゼントなので、応募はお早めにぃ~!

もし私に限定でいただけるのならぁ・・・

ストラップの幅が5mm位の皮で・・ステッチしてあって・・・
チャームは皮ひもに、好きなアーティストの名前がアルファベットでチョーカーみたいに入るタイプ?
そんなの無理?
お願いしますよぉ~(^_-)☆

【ブログチャーム】限定チャームプレゼントキャンペーンはこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。