1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-30

らしさ

テーマ:* あれやこれや
投稿写真

らしさ


大泉猫のニッチです。
気持ち良さそうに寝ていますね~

らしさ・・

明日はいよいよ引っ越しです。
なんかしなくちゃって思うのだけど、頭の中が動くだけ。

私ってカタツムリみたいなとこあるんです。
言い訳なんですけど、今の今、必要な物が目の届く所にないと嫌なんです。
もし必要になった時にすぐに欲しいんです。
だから梱包出来ないんです。
何もかも・・

絶対使わないって物だけは詰めました。
積み込みの場所もあけました。
あとは明日、明日でいいんです!

言い訳です。

明日からが大変になるのにね(^-^;

#らしさ #言い訳


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* あれやこれや」 の記事
2017-09-08

こんな日もある

テーマ:* あれやこれや
こんな日もある


宅配便を取りに入り口に走る。
これで何度目?
よく『箪笥の角に足の小指をぶつける』って言うけど、私は薬指!
今回は左の薬指を持ってかれた。
受け取ってびっこひきながら戻って見ると、既に紫色!
これは腫れるなぁ・・
湿布薬を細く切って巻きつけた。
グーは出来る。折れてないな。
ジワジワ痛い。
爪の下が患部かな?
オカッコマイしてお尻の下に入ると痛い。

モロッコインゲンに岩塩つけていただいた。
ひょんな拍子に右のノドのどっか袋(?)に岩塩の一粒が入った。
むせた!
ひどくむせたのにひっついて出てこない!
岩塩の粒だから痛い!特に痛い!
ご飯を途中でやめるくらいつらかった・・

なんだよぉ・・
朝のおきよめも仏様へのご挨拶もちゃんとしたのに・・
だからこの程度で済んだ、と考えよう。
3度目がないよう、今日は静かに過ごしましょう。
まだノドが違和感・・
一晩寝るとこう言うの治るんだよね@ノドの違和感・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-15

ロケ地

テーマ:* あれやこれや
投稿写真

ロケ地


WOWOWのドラマを録画して観ていたら、東京の地元が出ていたよ。
このファミレスは前に住んでいたマンションからすぐのとこ。
映りこんでいるマンションは元鉄工所で、リフォーム一緒にやっている高校の同級生のおかあさんが、ずっと働いていた仕事場、軽井沢に来て再会してから知ったのだけど、マンションに住んでいた頃には数えきれないほど前を通っていた。
今だって、この道を通って関越に乗って軽井沢に戻るんだから。

このエリアはほぼ毎日何かしらロケしてた。
仮面ライダー、はぐれ刑事、ポワトリン、探偵モノ、世にも奇妙....etc
近所に東映撮影所があるだね。
前に住んでたマンションもエレベーター降りたらディレクターチェアに座っている俳優さんに2度(小堺一機・蟹江敬三)出くわしたり(^-^;
永島敏行と時任三郎に目を奪われてカメラ渡したら共演の若手女優さんだったり!(オンエア観て焦った!)

バス停2個移動して家建てたら、全く撮影に出くわさなくなった!
ある意味つまらない(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-19

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:* あれやこれや

私は閉所恐怖症だから、素潜りは平気だし、大好きなのだけど、器具を着けての潜りは恐怖!
器具を着けると、いきなり、そこは閉ざされた閉所となるのよね(´`:)
わかるかなぁ・・・

父も弟も妹もスキューバダイビングやっていて、何度も誘われて、この流れでやらないのはどうにもあり得ないのだけど、仕方ない・・
本能的に恐怖なんですもん(T_T)

素潜りは全く問題ないのはこの流れ?
なんかそんな気がしたりして(^-^;

歌は大好きよ♡
最近は声が低くなったけど、それなりに唄う幅が出来た!
 
みほさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-03

すごいね!

テーマ:* あれやこれや
投稿写真

すごいね!


ファンと云う程ではないけれど、彼はすごいと思う。

録画してたエキシビションを観てたら電話が鳴って一時停止したらここ。

男子の柔軟性としたら凄すぎるんじゃないの?
電話しながらつい目惚れて語ってしまった偶然性(^-^;

彼ならほんとに5回転いけそうな気がするぅ~☆

#エキシビション #一時停止


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。