身体はひとつ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

身体はひとつ

去年辺りから編み物熱がボーボーなんですわ💦

座ったら棒針持つ感じ?

だからスマホ離れしてまして💦


おかわりウロコトヒレト ショール
まだ編んでる中だからクルクルしてます。
全部編めたら針打って蒸気アイロンかける訳

初号機で苦労したウロコ部門なんてもう美しい✨
67でもまだ成長するのよねぇ~

初号機、これはこれで良いのだけど畝が目立たないのは糸が細くて針が太いから⋯

でも今回の方がムッチリしてるっしょ?

1回編むと合う糸や太さ・色とかがわかる。
鯖みたいな鰯みたいな鯵みたいな?
青魚や(笑)

しかし、感動やぁーーー😭

ってまだ編み上がってないのにね(笑)