7/9 青海波みたいな凪ショールのショーレットをプレゼントに | 軽井沢で美穂の時つむぎ

7/9 青海波みたいな凪ショールのショーレットをプレゼントに

90歳の誕生日をきっかけに免許返納、よって金継ぎの先生も廃業する事になった先生に感謝の気持ちを込めてプレゼントて
90歳の色は紫だと言うので紫を中心に先生が過ごしてきた90年の年月を色とりどりに彩ってました。

まだ何やらわからないね💦

2玉の異なる毛糸を交互に編むだけでこのような配色に🧶

ズンズン編めて来たけれど間に合うかなぁ⋯?
お年を召されているから余り長くない物を⋯
でも首に二重には回りたい。
175cmにしました。
そしてぐるりを3目iコードバインドオフにしたい。
これが大変だった💦


でも頑張ったら出来たぁーーー❣️

当日の先生のお召し物が偶然にもピッタリで❗
先生も少女のように喜んで下さった❣️

会場のローリングピンの駐車場が車でギッシリになるほど集まりました。

次はお宅に伺いますよ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸