2017-11-11

従弟、来軽~

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

従弟、来軽~


仕事仲間とアウトレットに来ていた従弟が間、抜け出してここに来てくれたのよ~

従弟とは8才差、彼が生まれた時に母と女子医大にお祝いに行ったの思い出す。

小さな頃、伯母とここで過ごした夏、何故かキンカンを異常に怖がったと思ったら、翌日からは何処に行くにもキンカン持ってた。

3~4才頃だったかな?車の名前を沢山知ってて、行き交う車、あれ何?なんとか~と即座に答えてくれたっけ。

お土産に私の大好きな茅の舎のお出汁を持ってきてくれた。
ありがと!
血の繋がりを感じる~

お仲間と合流するアウトレット迄、送ってきた。
来年はコンテナのゲストルームにお泊まりに来てね~ 

#従弟 #アウトレット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「軽井沢生活」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。