草刈り③ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

草刈り③

投稿写真

草刈り③


入口、向かって右隣との間です。
右隣は去年越していらして、月に一度、1~2泊程度でいらっしゃるご年配のご夫婦、いつの間にかいらしていつの間にか帰られる。
引っ越しの挨拶にもみえなかったから、まともに会話したことなく、私の方から出会い頭のご挨拶してもお二方の声は聞いた事なし(^-^;
よーわからんのですよ( -_-)

私は1年の4/5は軽井沢なのだから、いいよーに使えばいいのになぁ~と内心思いつつ、よくわかりません。

草刈りは嫌いじゃありません。
結構、好きかもしれないな~

※茶色い2本の木は、お隣の。
家のじゃないよ~

#草刈り