2回程… | 軽井沢で美穂の時つむぎ

2回程…

年上と付き合ったことある?ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中

私はある


1つ2つは数には入れないよ~

18の時に32の人。
相手は、珈琲館の店長さん。


カメラマンになる夢、捨てられず、よく、被写体になったっけ…


ホッピーとか初めて呑んだのもその人。
お髭の似合う人だったよ。


次は、23の時に40の人。
深くはなかったけど、異国の地で楽しませてもらった~♪
こっちはほんとのフォトグラファー。
やっぱりお髭男子。

髭に弱いんです、私(^_-)☆

どっちも、良い思い出だなぁ~


そう言えば、後者とは、去年の夏に、何十年振りに再会しました。

偶然にね…

笑顔で再会、嬉しかったなぁ~



===================
年上と付き合ったことある? ・ある
・ない