美女と言えば… | 軽井沢で美穂の時つむぎ

美女と言えば…

美女といえば?ブログネタ:美女といえば? 参加中


順不同です。

1.鰐渕晴子さん
小3の夏に、軽井沢の今の観光会館辺りで遭遇。ノンちゃん、雲に乗るの頃から美少女でしたが、その美しさは類い稀な美。小3の私にもわかる圧倒的な美しさでした。


2.岡田茉莉子さん
ニューヨークで、日本映画祭で観た『宮本武蔵』の茜役でした。
因みに、つう役の八千種薫さんの可愛いかった事!!


3.椎名桜子さん
我が家は東映に近いので、沢山の女優・俳優さんをお見かけしますが、ショートカットで、色が白く、ガラス細工のように儚げな美しさでした。
清涼飲料水系のCMに出演していらした…
当時、川津祐介さんのお店でインタビュー中に遭遇。見とれました…
エッセイ作家の椎名某氏の姪ごさん?だったような…今はどうしていらっしゃいますかしら…


最近は、目が肥えたのか、妙な個性が突出しているせいか、美女と思える方に遭遇しませんね…


残念です。