2017-12-05

今日はアルバムの日

テーマ:クチコミ・ブログネタ

一番思い出に残っている写真は?



懐かしいなぁ・・

これは私が18才、大学1年生の時の写真です。
バックの家はここ、そお、リフォームした家なんですよ。

言い方変かな?
初めて子供だけで軽井沢に来た時なんですねー
メンズは2才上の早稲田の学生。

私?私は右の赤いサンダルの超ミニスカート履いてる子だわ(^-^;
家も40年ちょい前だから、そんなにおんぼろでもなかったかも?
1階と2階に住み分けて健全に楽しみましたよ。

この頃にセルフリフォームするなんて1ミクロンも思わなかったな~

こう言う楽しい思い出作れたから、お家を可愛がりセルフリフォームして残したいと思ったんだと思う。
学生の間、毎夏、友達と軽井沢で過ごせたんだもの。 
ある意味、恩返しだわ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05

面白い格好してる

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

面白い格好してる


ベッドメーキング前にすみません(^-^;

すずがあまりに面白い格好をしていたので思わず・・

パチリ!

たまにあるの。
上半身ベッド、下半身絨毯。

こんな格好で何を考えているんだろうねぇ~?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。