2017-11-11

昨日からまたP-!

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

昨日からまたP-!


昨日は軟便程度だったのが今朝起きるとP-!
折良くお世話になってる動物病院の先生からお電話をいただく。
従弟を送ったら病院に行こうと思っていた矢先、火曜にトリミング予約をしているから、手持ちの処方薬で様子見ようか、とも思っていたのだけど、行くことにしたのは電話を切ったあとにすずから『おかーさん、P出る-!おんも連れてって下さいー』
この時のPに粘膜と血液が混じっていたから決定!
4時の午後診療に合わせて行きました。

先週から1週間、一時は治って食欲も戻って12.8から13.1に戻ったのは嬉しかったけどぶり返しちゃったんだね。
粘膜と血液が出るのは大腸炎になってるかもと大腸炎のお薬をいただきました。
最後のPが13:15、それから出てないからお薬効いてきたのかな?
夕食も嬉し嬉しで食べ、お薬も飲んで、今は寝室で寝ています。(本棚前のフローリング)

絨毯敷いたのに、ないとこないとこ選んで寝るんだよね~
画像もそうでしょ・・?
寝室だと本棚前のフローリング、リビングだと画像の扉前。
居心地いいんだから駄目とは言えないしねぇ~

あー、ああ・・


#大腸炎 #粘膜 #お薬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* すず *(キャバリア)」 の記事
2017-11-11

従弟、来軽~

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

従弟、来軽~


仕事仲間とアウトレットに来ていた従弟が間、抜け出してここに来てくれたのよ~

従弟とは8才差、彼が生まれた時に母と女子医大にお祝いに行ったの思い出す。

小さな頃、伯母とここで過ごした夏、何故かキンカンを異常に怖がったと思ったら、翌日からは何処に行くにもキンカン持ってた。

3~4才頃だったかな?車の名前を沢山知ってて、行き交う車、あれ何?なんとか~と即座に答えてくれたっけ。

お土産に私の大好きな茅の舎のお出汁を持ってきてくれた。
ありがと!
血の繋がりを感じる~

お仲間と合流するアウトレット迄、送ってきた。
来年はコンテナのゲストルームにお泊まりに来てね~ 

#従弟 #アウトレット


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。