2017-11-08

間に合わせポスト&呼び鈴

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

間に合わせポスト&呼び鈴


どっちもないと困るでしょ。
でも、ゲートが出来たらまた話が変わる。
なので、取りあえずのポストと呼び鈴をテラス前に廃材利用してつけました。

庭まで手がつけられないから冬枯れの場所に(^-^;

これから約1ヶ月位は外の後片付けになりますね。
今日も階段下物置の不要な物を片付けたら北軽くんが全て持ち帰ってくれました。
ほんと助かります!


#ポスト #呼び鈴


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-08

ベッド、やめます!

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

ベッド、やめます!


ベッドにスロープをつけて果たしてすずが使ってくれるか?
ベッドの高さに不自由ない傾斜のスロープにすると、萬里の長城になってしまう・・
うーーーーーん・・・

ピカッ☆

ベッドやめればいいんだ!
やめました(^-^;

元々おばあちゃんのベッドだからそんなに高くない。
枠を取ってマットだけにしたら低くなって割といいんじゃない?
いつか使うときがくるかもしれないから枠は部屋のコーナーに。
元々の低さが幸いしてそんなに違和感ない?
鬱陶しくないように手持ちのオリエンタル調のファブリックでナイナイしました(^-^;

いいよ、これで!
これですずの躰に負担が少ないなら御の字じゃないですかぁ~

って事で、一応ウッドタイルを加工してつけたけどスロープつけたけど、ベッドは余白が多すぎて、すずは使わない(^-^;
手慣れた様子でストンと上り下りしてるぅーー(^-^;


#スロープ #ベッド


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。