2017-11-06

すーちゃん、意外とナーヴァス?

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

すーちゃん、意外とナーヴァス?


病院行ってきました。
検便の結果、悪玉菌が活発な訳でもなく、細菌のせいでもなく・・お薬やアレルギーでもなく・・
そうなるとメンタル?

早朝、すずのお腹のなるガガゴゴゴって音で目が覚めました(^-^;

ブスコパンを打って、薬を処方していただいて帰ってきました。

なんか待合室でも愛想振りまいているし、機嫌も良さそうで・・そんなに心配しないでもいいのかな?

今朝、家を出る時、草やフロントグラスが白くなっていました。
寒さもあるのかな?
カーペット敷き詰めたのに、少し出ている本棚前のフローリング選んで寝てるし冷えなのかも?
まぁ、引越のバタバタの影響もあるのかもしれないね。

#ブスコパン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* すず *(キャバリア)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。