2017-11-02

すずったら・・

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

すずったら・・


先週の発作から1週間、今朝、また発作を起こしてしまいました。
しかも2回も。
今は落ち着いているので私もこんなですが、朝は慌てましたよ!

1回、落ち着いて病院へ行く用意をしていたらまた!
これでは心配で怖くていつもお世話になってる動物病院へ辿り着けない!
今朝は躰中痛くて、特に腰とふくらはぎがギシギシ!
なのに13キロのすずを抱えて車迄小走りしてるし。
で1回下痢でお世話になった家から車で3分の新しい動物病院へ飛び込みました。
すずの様子を診てくれてこれならグリーンエバーさん行けるでしょう、と。
診察料も後でいいから、道中運転気をつけてと。
すずをまた抱えて移動。
急患で診てくれてそのまま夕方まで入院になりました。
お昼に様子を知らせてくれて、夕方お迎えに行きました。
結果は規定量の1/4だった心臓のお薬を半分に増量、入院の間にてんかんのお薬の血中濃度をはかり土曜に結果が出たら薬の量を検討となりました。

私のベッドに飛び乗ったのがきっかけ(1回目が飛び乗った時、2回目が飛び降りた時)のようになったので、ベッド・ソファ・小上がりにスロープを付ける事に。
すずが入院している間に材料を用意、明日から作ります。
引越そっちのけだよぉ~

今はスヤスヤのすず。ご飯も『早く、早く』と。・・心配かけてもお!
やはり引越の余波もあったのかなぁ。


#動物病院 #発作 #入院


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「* すず *(キャバリア)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。