2017-11-01

今日は犬の日

テーマ:クチコミ・ブログネタ

ワン ワン ワンだから?

今日は犬の日なんだって。
携帯の前の画像を載せてみました。
すず、まだピチピチギャルだねぇ~
この頃はまだ携帯やデジカメを向けても嫌がらなかった頃。

キャピキャピ笑ってるねぇ~

今も携帯(スマホ)向けないと笑ってくれるんだけど、ワンコさんも年を重ねると好き嫌いの感情が色々出てくるんだねぇ~

今も可愛いけど、ピチピチギャルのすずも可愛いねぇ~♡♡

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-11-01

段ボールの狭間で

テーマ:* すず *(キャバリア)
投稿写真

段ボールの狭間で


段ボールの狭間で寝るすず。
ぐーすかイビキかいています。

5年前に軽井沢のコンテナハウスに来た時にも、すずはすぐに馴染んだ。
そしてリフォーム後のこの家にもすぐに馴染んだ。

グースカ グースカ

寝室はフローリングカーペットをやめてカーペットにした。
すずが滑るから。
リビングもカーペットを敷く。
折角、フローリングを貼ったけど、老年のすずが思った以上に滑るから。
足腰への負担を減らす為にもその方がいいと思ってさ。

コンテナハウスの洋服はほぼ手付かず。
あんなにあるのに何にも困ってないって無くても良いって事か?(^-^;
でも、そのままにはしておけないから移動させねばね(-_- )

暫く大変だぁ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-01

引っ越し?!

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

引っ越し?!


昨日、最低限(?)の引っ越し?移動をしました。
同じ敷地内での移動なので、引っ越しと言えるか?言えますよね(^-^;

数年ぶりにこちらで寝ました。
ベッドは変わらないので、寝心地は当然良いです。
5年も寝ていて今回おばあちゃんのこのベッド、なんとシモンズ(Simons)の物だった!(||゜Д゜)
自分じゃ絶対買えない!
おばあちゃんがこのベッドで死んで、おばあちゃんが大好きだった軽井沢に何かの形で一緒に来たかった!
おばあちゃんが数年、私が既に5年、でも新品のよう。
やはり、良い物には訳があるんだなぁ~

夕べはあまりの疲労に夕飯は食べられなかった(-_- )
不思議な事に、すずはリフォーム中も一緒だったからか、全く違和感なく普通に過ごしていました。
ご飯ももりもり。
それが一番だな~

※朝食は7-11に。
7-11が超~近くなった!
コンテナハウス行くより近いかも!
浅間山、すっかり雪もなくなって・・
夕べはあんなに寒かったのにねぇ~


#7-11 #おばあちゃん #ベッド


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。