2017-03-08

もぐらの穴

テーマ:軽井沢生活
投稿写真

もぐらの穴


もぐらって冬眠するのかなぁ?

穴掘る為に常に何か食べてるって言うしねぇ・・

1回だけモグラが穴から顔出したの見た!

あきちゃんと外向いて喋ってて、同時に『あぁ~~!モグラ~!』ってね。

#もぐら #モグラ #穴


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-08

闇の守り人 読了2回目

テーマ:* 本 *
投稿写真

闇の守り人 読了2回目


守り人シリーズの2巻目、守り人シリーズの中で一番好きな作品です。
11月から始まるNHKの精霊の守り人の最終シーズンに天と地の守り人と共にドラマ化されます。

主人公の女用心棒バルサの生まれ故郷カンバル国が舞台、シリーズの中で一番ファンタジー色が強かったり、人の隠しがちなサガの部分に踏み込んでいたり、ファンタジー色が強い上に人間臭さ満載で兎に角読みごたえがあります。
大好きなのに許せない、大好きなのにこの人がいなかったら、私の人生違ってた?もしこの人と出逢わなければ・・みたいな・・誰もが口から出せない裏腹な気持ちを持っていたりする?

久しぶりに読みながら涙が流れました。
1回目はパパが生きてた頃、死んでから2回目読んで、誰にも言えない心の闇が晴れた・・楽になった・・そして涙が出た・・

守り人シリーズのシーズンの中で、一番楽しみなドラマ化です!
11月が待ち遠しい~
あっ!
ダメダメ・・これから軽井沢は春を迎えるんだった(^-^;

#守り人 #ドラマ化 #シリーズ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。