1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-31

トイレの扉

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

トイレの扉


トイレの扉、仮止めですが付きました!

可愛い~♡

イメージ通りの壁紙とのコントラスト♡

イメージでネットサーフィンしまくって探したドアの取っ手♡

大満足の幸せ気分です♡

♡マーク付きまくりだぁ~(^-^;

#ネットサーフィン #イメージ通り #扉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-31

コンセント

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

コンセント


トイレ(左)とユーティリティスペース(右)にコンセントをつけました。

築55年のお家と今時のお家の大きな違いは、コンセントの数!

トイレには元々ありましたが、ユーティリティスペースにはなし。
掃除機やお風呂場前なので除湿機、冬には小さな電気ストーヴ、小さなスタンド等、何かと必要です。
ここにコンセントが出来たのは凄く嬉しい~!

#ユーティリティ #スペース #コンセント


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31

トイレの腰壁

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY
投稿写真

トイレの腰壁


全部は出来なかったのだけど、腰壁、こんな感じです♪

腰壁は全部貼りました。

腰板と幅木は半分位です。

続きは日曜日♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31

ユーティリティスペースのカーテン その2

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY



ユーティリティスペースの南側の小窓にカーテンをつけました。



外が明るすぎてうまく撮れないなぁ・・



片開きなので、カーテン止めを変わった形でちょっと遊んでみました。

レースのカーテンはミラーなので、外からは見えません。

美鈴園さんに来るお客様が歩いたりするので昔より人が歩くようになった農道に一番近いので、レースのカーテンは必須です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30

幅木とアコーディオンカーテン

テーマ:軽井沢 リフォーム DIY



身内の皆さん、ここがどこかわかりますか?
元、なんちゃって玄関です。
床設置部分に幅木も入りました。
正面にあった片開きの物入れ、左の壁をぶち抜き開放、物入れにデッドスペースがなくなりました。
オープンになったのでアコーディオンカーテンを付けました。
これで3畳位のユーティリティスペースが出来ました。
この場所、随分変わったでしょ?

明日は
① トイレに腰壁
② サッシ窓にL字アングル
その他の作業をします。

あとは・・
① 階段に寒さ対策の保温カーテンを付ける
② 洗面・脱衣所とお風呂場をワンフロアーにしたので、脱衣スペースをお風呂場前にカーテンで仕切ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。