1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30

大好物!それは・・・

テーマ:* お気に入りあれこれ *




食べ終わってから、あ!!



で、メニューの画像を拝借しました♪



今年お初の・・・



冷やし中華!



大好物!!



練り辛子ついてくるでしょう・・



わたし流は・・・



麺や具をちょいとよけてぇ~



汁に辛子を溶かします。



で、満遍なく、混ぜていただく♪



これ、神流ないただき方ですよ~(^_-)☆



で、その日により、お酢をかける場合も・・・・・



今日のは、丁度良いしょっぱさ加減だったので、そのままいただきました♪



お初冷やし中華、美味しかったよ~(^_-)☆



決めてたの。



帰りにいただこう~って♪



で、明日からの作業に必要な物を隣りのD2でお買い物。



去年、見送った仏様のお盆の回り灯籠、買っちゃったぁ~♪



素敵なの。



時期になったら、お写真載せますねぇ~♪



しかし・・・



‥毎日、死ぬ程、疲れる・・



指も、草むしりのせいで、グーパーが出来ないのよ。



カックン、カックンする・・



特に、右手の中指が異常・・・痛い・・・



明日か明後日、定期検診。



血液検査に甲状腺も足してもらおう。



ハスキーになった、とか、喜んでいる場合じゃないのかも・・・



*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-30

いつも素敵なアレンジメント

テーマ:軽井沢生活




今日は、歯医者さん。

いつも、今日はどんなアレンジメントしているのかが、とても楽しみ~♪

夏らしくひまわりを使ったアレンジメント。

続けて行った事ないから、明日がどうなっているのかは、わかりませんが・・・

ここのところ、MAX疲れていたので、こういう心使いが、なんとも嬉しい♪

とても気持ち良く施術していただける~

大事だ世ねぇ~


今日は、本歯の仮止め。

噛み合わせとか、挟まり具合とか、調子をみて本止めになるんだって~

今日の治療費は、160円也!

再来週、本止めになるのが、残念な位・・

クリーニングに通おう♪


*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-29

激疲れ・・・

テーマ:軽井沢生活

意地っ張りです、私・・・

悔しくて、気が遠くなる程、動いて、指がぐうにならない程、植木ハサミ使って・・・

脇腹と腰が滅茶苦茶痛くなった・・・

お風呂が唯一の救い。

草刈り機の調子が悪く、去年より大変!

明日、歯医者さんの帰りに燃料と刃を買う!

歯医者さんから帰ったら、また戦う!

もっとマイペースに楽しく草刈りしたい。

自分の為に草刈りしたい。

世の中には、変な人がいるから・・・

謝りに行ったら『そんな事、一言も言ってないよ~作り話だろ。仕事、欲しかったんじゃないの。言いそうだよ』

踊らされた私・・・でも悔しいから、農道、ツルツルにしてやる!

頑張る!

絶対!

何も言わせない!

でも・・・・・

死にそうに疲れてる・・・



*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28

お約束の薔薇風呂

テーマ:* ハーブ&アロマテラピー *
ばら

木の伐採を5時迄やって、死にそうだったのだけど、花、摘みました。

ガリカローズの八重と一重、コモンマロウとブラックマロウ・・

浮かべてみました。

いやぁ~~!バスタブから半径7~8m位、バラの良い香り・・・

こんだけで、何百杯ものローズのハーブティーが取れる事でしょう・・贅沢ですねぇ~

up

ちょっとアップで撮ってみました。

一重のローズは、そのまま入れてみました。

ついでに、昨日、私の軽井沢史上、最高に嫌な事があったので、塩もいれて、塩浴にしました。

ほんとは昨日、浄化した方が良かったよね^_^;;;

ほんとに良い香りに包まれて、死にそうに疲れていたのも、随分、楽になったし・・

とぉ~~~っても贅沢なバスタイムを送れました。

がぁぁぁぁぁああああ・・・・・・・・

残骸

これが現実です(笑)

排水溝にそのまま流す訳にいかないじゃないですか・・

金魚すくいの状態です^_^;;;

しかし、そーとーな量をぶっ込みましたね、私(笑)


指

お風呂から出てわかったのですが、右手の人差指に『草むしり豆』が出来ててやぶけてました・・・頑張っているでしょ?私・・・

※ バックに映っているのは、お気に入りのロウズソルト・・いつも身近に置いています♪


*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28

応援歌は、鳥のさえずり

テーマ:軽井沢生活
bird

この藪の中に、珍しい鳥が潜んでいるのだけど、わかります??

真ん中の丸っぽいの・・

”ケェ~~~ンっ!ケェ~~~ンっ!”って鳴くんだよ。

そ・・桃太郎に出て来る雉です。

私が脚立に上っていたら、気が付かなかったのか、私の下をスタスタスタスタスタっと歩いていったんだよぉ~

ぇぇえええ??うっそぉ・・・

そぉ~っと下りて、写真を撮ったのだけど、わかんないね(笑)

もうやだ・・手に力が入らない・・

”イヨォ~♪イヨォ~♪”

って鳴く鳥・・

あ・・疲れた・・先が見えないよ・・

”カコ~!カコ~!”

過去ね・・そうよね・・明日になったら、この疲れも『過去』になる。

極めつけわ・・

”ホォ~~ホケキョ!ケキョケキョ♪”

私も口笛で対抗してみる。

10回位、対戦したかな(笑)

しかし、雉・・恰好良かったなぁ~

ここに、ここらでは、ここだけに森があるから、鳥が来るの。

だから、木を切るのは嫌なの。

*********************************************************

タロットメール鑑定致します。
鑑定希望の方はメールはこちらへ

*********************************************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。