今度はイタリア人のイケ男が..... | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

夫がまた意気揚々と

本日のネタを話し始めた。

 

 

あの、お食事中の方や

イタリア人のイケメンをゲットしたい方

小さな事でも反芻してしまう方は

ここからは読まないで下さいね。

 

 







 

 

 

 

 

夫の会社の社長のところに

出入りしているイケメン弁護士。

 

 

スーツでバッチリ決めていて

見目麗しい彼は

社長と話すのにテーブルで待っていた。

 

 

 

夫はお客様にカフェを出してあげようと

そのイケ男(イケている男性)のところにカフェを持って行ったら....ポーン

 

 

 

彼は、先日の車中のマダムのように

鼻をほじっていて口笛

ほじっていた指を......

 

お口に持っていき

舐めた照れそうだ。

 

 

 

 

夫はもう、カフェを手に

イケ男のところに向かっていて

すぐ側でまた観察してしまったらしい。

 

 

そしてイケ男は彼の指を

口に入れたところで

カフェを持ってきていた

うちの夫と目が会いキラキラ昇天おいで

 

 

夫はニッコリとカフェをサービスし

非常に微妙な空気がそこに一瞬流れたらしいニヤニヤ

 

 

もうさ〜、みんな暑さで参って

イケ男も外にいながら

ボーッと自分の世界に入っちゃったんだよねウインク

 

 

 

しかし、夫は何故いつも

そういう場面に遭遇し

常に観察を続けてしまうのかキメてる

 

 

別に狙っていないのだから

悪気もないのだけれど

天からネタを投げられているとしか

私には思えなくなってきたよね。

 

 

 

人間、いくら外見がイケ男でも

そのスーツを脱いで弁護士という仮面を取れば

ただの5歳の男の子と同じだったりするワケよ。

 

 

その本質を愛してあげられるかどうかで

イケ男をゲットしたいかを決めて頂たいわよね。

 

(いきなり結婚相談所バレエ

 

 

だって、イケ男がパジャマで

鼻ほじっていた指舐めちゃった時点で

夢から覚めてしまってハイ、サヨナラでは可哀想じゃん真顔

 

(余計なお世話か.......無気力)

 

 

特に、外見から入ってしまった恋愛は

必ず飽きるから指差し

中身が飽きない面白い男性を選ぶと長続きするわよウインク