衝撃画像。 | イタリアでモロッコごはん

イタリアでモロッコごはん

イタリア在住 リツコがモロッコ人と結婚を決めた途端、介護同居生活が始まり今に至るドタバタと、美味しいモロッコ&地中海料理について語ります♪

ある日スークを歩いていたらあるモノに目を奪われた。









イタリアでモロッコごはん-i pulcini 1



小さくて色鮮やかな小動物.....。















イタリアでモロッコごはん-i pulcini 2



それは「ひよこ屋台」 !!!



ひよこが、ひよこの体が何かで染められている!!!



イタリアだったら動物愛護団体に訴えられそうですが



私の第一声は、「うっわ~、可愛い!」でした。スミマセン。


本当に可愛かったんですもの。








モロッコから帰ってきて写真の整理をしていたら


夫がこの写真を見て


「あれっ?コレどこで見つけたの?


本当はビンバにコレを買ってあげたかったんだ。」



って先日書いた記事で生きたニワトリを買った夫ですが


ヒヨコが見つかればヒヨコを買ってあげたかったとのこと。





このヒヨコを飼いはじめたら


いつまでこの色でいるのか興味深々ですが


「テラスでニワトリ」だけで大騒ぎだったのに


ヒヨコ買ってこられても困るだろうなぁ.....。





ヒヨコが「肉」になるまでには長い道のりですしね。


ヒヨコは「育てられる環境」がないのなら買うべからず。
















にほんブログ村 海外生活ブログ モロッコ情報へ
にほんブログ村



イタリアでモロッコごはん