10月はバースデー月間なので『感謝フェア』をします\(^o^)/ | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

●10月はバースデー月間なので『感謝フェア』を開催します\(^o^)/


10月はこの託児のあるお料理教室の、栄えある1回目のレッスンを開催した月\(^o^)/

そして私事ですが、私の誕生月\(//∇//)\
(だから10月には教室を立ち上げたく準備していたんです)
そして更に、娘も息子も10月生まれ…
と、とにかくバースデー月間なんです!


そこでお教室1周年の記念として、皆様に感謝の気持ちをささやかながらお返ししたく『感謝フェア』を開催します\(^o^)/


で、『感謝フェア』って何をするの?

って???


それはですねぇ。。。

10月のスケジュール&お献立を今週13日(金)に、こちらのブログ&HPにアップする時にお知らせします。

(勿体つけんなよ(♯`∧´)とお叱りを受けますかね?受けますよね~。
すみませんm(_ _)m
会員様に先にご案内させてもらいますね。)


って勿体つけても、ごめんなさいm(_ _)m
本当に『ささやか』ですm(_ _)m


東京23区の端っこの、こんなに小さな教室ですが、有難い事に教室を立ち上げてから途切れる月もなく1年続けてこられました。

その間に沢山の素敵なママと可愛いお子様達と、とても楽しい時間を過ごす事が出来て、幸せな出会いが出来た事を嬉しく思います(^-^)
有難う御座います。



教室を立ち上げる前から考えていた今の3クラス【お料理クラス(託児あり)】【親子クッキング】【乳幼児のための食育講座】の他の【講座】も、来春から始められるように準備を進めています(^-^)

年内には『メルマガ』も発行したいな~と、勉強する事にもしました。


これからも皆様が『美味しい!楽しい!』と感じて頂ける教室になるように頑張って行きます。


今日は10月の予告と決意表明?でした^^