『トトロのシュークリーム』 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

今年もゴールデンウィークが始まりましたね~。
(…と言っても、私も旦那様もカレンダー通りしか休みがなくて大型ではありませんがしょぼん


こんにちは。
小さなお子様連れ歓迎!託児のあるお料理教室
【yum-yum Cooking Studio】
(ヤムヤムクッキングスタジオ)


野村由美子です。



昨日娘の発達センターの帰りに、高井戸の
『白髭のシュークリーム工房』

に寄って来ました。


ここはあの『ジブリ』公認の世界唯一のシュークリーム工房ニコニコ


予約したほうが安心なんですが、でも直接行っても最近は買える、って
聞いたので娘と行って見ました。

そして『トトロのシュークリーム』をGET!ニコニコ

まだ1歳半の息子くんには贅沢よね~。
…と思っていたのですが、やっぱりこの可愛いシュークリームに心を奪われ?
ちょうだい、ちょうだいとせがまれてしまいましたショック!


$託児のある料理教室 【yum-yum Cooking Studio】 -トトロのシュークリーム 白髭



娘が昨年秋に作った作品『どんぐりのロールケーキ』(ちょっと壊れかけ)と
一緒にぱちりニコニコ



今日は吉祥寺に買い物に連れて行って!
とせがまれているので早めに家事を終わらせないと~。



それでは皆様、今日も美味しい一日をお過ごし下さい。


ドキドキしながら、参加しました。
こちらもポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ペタしてね



読者登録してね