超!優秀!手荒れにこのハンドクリーム!食のお仕事の方必見です。 | お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

お料理が楽しくなる!コツも盛り付けも習える託児付き料理教室:杉並 

小さいお子さんと一緒に通える託児付きのお料理教室です。
いつもの調味料で簡単に美味しい料理のレパートリーが増やせます。ママがお料理が楽しくなるコツから盛り付けまで少人数制で実習します。
杉並区子育て応援券がご利用いただけます。

家の斜め向かいにピアノ教室が有ります。
家にはばぁばのピアノがあるので、せっかくだし…と
娘を通わせてみる事にしました。


その教室で発見‼

私が愛用しているハンドクリームが‼


このハンドクリーム。
『食』に従事されている方に本当にお勧めです!!!

もちろん、毎日の炊事で手荒れが気になるママさん達にもです!



以前お世話になっていた日本料理屋で、新人板さんが日に日に手荒れが酷くなり、
『ぱっかり割れ』だらけの痛痛しい手に…

このままだと可哀想に、志半ばで『ドクターストップ』がかかり、
仕事を辞めざるを得ないかも…
(実際ドクターストップで板前を辞める人もいるんですよ)

頑張って欲しい子だったので、彼のお誕生日にプレゼントしました。

すると数日であっという間に手荒れが改善され
ビフォア→アフターを知る先輩板さんたちもびっくり!

業界で主流?のアト〇ックスをやめ、店に置くようにまでなりました。



普通のハンドクリームの何倍もする可愛く無いお値段ですが(苦笑)
効果は絶大!

勿論私も愛用者です。



手荒れが酷くて辛いようでしたら、一度試してみる価値はありますので
今日はそんなハンドクリームのご紹介でしたニコニコ






それでは皆様、今日も美味しい一日をお過ごし下さいね~。


ドキドキしながら、参加しました。
こちらもポチっとしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




ペタしてね



読者登録してね