毎年夏になると作る、トマトの砂糖醤油漬けニコニコ

息子、何でも食べるけど野菜とフルーツはあまり好んで食べてくれないので工夫して食べさせてます悲しい

トマトはそのまま塩とかで食べるのも美味しいですよね〜ニコニコ
砂糖醤油もとってもおすすめなので是非!ニコニコ飛び出すハート

うちは基本アイラップに漬け込みますニコニコ
全体にまんべんなく漬かりますよねニコニコ

写真はトマトの砂糖醤油漬けと、トマトのピクルスですニコニコピクルスと言っても漬け物酢で漬けただけ泣き笑い




フルーツはヨーグルトにたっぷり入れて、いちごジャムとかマンゴーソースをまぜまぜニコニコ

成長期の体は本当に良く食べる泣き笑い