Summer live ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ | YuMiYuのブログ

YuMiYuのブログ

こんにちは(*⌒▽⌒*) 
YuMiYuです♪
関西でLIVE中心に活動中
ミュージカル、ディズニー、ジブリ、popsいろんなジャンルの曲を高音から低音まで幅広い虹色のハーモニーで聴かせます♪
☆新曲【Fly High‼】発売中♪
お仕事のご依頼は、 officialyumiyu@gmail.com

皆さんこんばんは星
昨日、無事にYuMiYu summer live in Osaka 終了しましたー爆笑キラキラ
3年半ぶりの大阪liveということで、ホントに沢山の方にお越しいただいて、最後まで楽しく歌わせてもらいましたルンルン
大阪以外にも、各地からお集まりいただいて、感謝感謝ですおねがい
ご来場いただいたお客様、Alwaysのstaffの皆さん、いつも側で私達をスペシャルにサポートしてくれるYuMiYu のstaff、来れなかったけど気持ちを届けてくれた沢山の皆様、本当にありがとうございましたキラキラ
いろんなハプニングもありましたが(笑)
和やかに楽しく幸せな時間でした照れ
なんと今回は客席に天下一品の木村社長がいらっしゃっててアセアセ2時間10分のliveを最後まで居てくださいましたニコニコ
そしてCDやグッズもお買い上げいただいて、なんと有り難いことでしょうキラキラキラキラキラキラ
皆さん本当にありがとうございましたアップ

さあ!!今週金曜日からはOKA SONIC ですカラオケ音譜
皆さん、ticketのお申し込みはブログやTwitterでお受けしています爆笑
今週金曜日!お待ちしてますよー爆笑キラキラ