はたらくくるま


この間、

はたらくくるまを近くで見ることができる

イベントに行ってきましたひらめき



2歳児の我が子はあまり興奮しておらず

どちらかというと私が興奮でした泣き笑い



よくサイレンの音には反応するので

好きそうなイベントかなーと思って

連れてきましたが冷静に楽しんでましたw



消防と自衛隊の車が一番人気だったかな口笛


トーマスもはたらくくるまとして出動してました



JAFの方は無料でこども免許証を作ってくれました



来年くらいだったら自発的な興味が沸くかなニコニコ


無料で遊べるイベントって素敵目がハート飛び出すハート
とは言ってもゲーセンに連れていかれ
結局400円くらい使いましたが‥真顔

楽しめたので結果オーライ指差し

2歳半の女の子にはまだ興味半分くらいでしたが、
こんな機会がないと間近で見せてあげられなかったので行って良かったです指差し


お近くで同じような無料イベントがある方は
ぜひ行ってみると楽しいかと思いますキラキラ
意外と大人も楽しめると思うのでおすすめです