本日、ライブ始め&MUCC始めでしたん⭐️ 関東収監が落選しまくりまくりクリスティーだったので、コレ行こう!と。割とギリギリにチケット取ったけどw



いや〜O-WESTなんて何年振りだろ?

ウィラード見に来た以来かな?? スタート20分ぐらい前に着いたのに、誰もいなかったから呑気に物販買ってみたりw





CDの下のYUKKE氏www

ライブ前に見なくてよかったw

見ちゃってたらライブ中たぶん吹き出してたかもw(何故かゆっけ前にいた)


知らないうちに金髪が入れ替わってて、アレ?リーダーコッチにいた‼️って思ってみたり(すまんすまん逹瑯はん見てたよw)


楽しうございました⭐️