こんにちは
ゆるりとけんたです


ブログを読んで頂き
感謝いたします

 

現在は心と体を整えながら、

潜在意識を活用し

 

 

ゆるくらくに

かろやかに

幻想の世界から

真実の世界へ転生するために

学びを深めております


メンター松田悠玄さんのもと
マスターひまわりさんの教え、

アルファソートの学びを

深めています照れ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

覚醒とは?

 

覚醒とは

 

わたしたちが普段生活している

「3次元」の世界を超えて

 

もっと高い次元の世界

 

たとえば「5次元」の世界を

理解し始めることを意味します

 

 

 

3次元の世界は

わたしたちが目で見て

手で触れることができる

物質的な世界です

 

 

しかし、

 

 

5次元の世界は

愛と調和に満ちており

物質以上のものを感じる

ことができます

 

 

 

5次元世界の働き方、

愛と調和の精神に基づく

ビジネスを行なっていく

ことが大事です

 

 

 

メンターが動画の中で

 

5次元世界の働き方について

わかりやすく説明して

くださっております

 

こちらをご覧ください↓

 

とても大事なメッセージ、

感謝いたします

 

 

人工知能が普通に使える奇跡的な

時代に生きているわたしたちは

ラッキーです!

 

 

パソコンに出来ることは

パソコンにお任せし

 

あなたにしかできないことを

あなたが行なうことが大事です

 

 

さらに

 

・善行、陰徳を積むこと

 

が大事とメンターは

おっしゃっておりました

 

神様は陰徳を積む方を

応援してくださります

 

 

働き方と生き方の変化

 

覚醒すると

わたしたちの働き方や

生き方にも変化が現れます

 

 

集合的無意識や

アカシックレコードといった

見えない力がわたしたちを

導いてくれます

 

 

※どこの集合的無意識に

所属するかがこれからの時代

はとても重要になっていきます

 

 

これらは人類共通の記憶や知識の

ようなものでわたしたちが正しい

方向に進むのを助けてくれるのです

 

 

覚醒によって波動や周波数が高まり

わたしたちの考えや行動がより

ポジティブになります

 

 

社会システムとの調和

 

わたしたちが覚醒を深めると今の

社会システムとどう調和して

いくかが大切になります

 

 

ゼロポイントフィールドや

高次元の存在から学び

 

 

わたしたちの周りの世界と

より良い関係を築く方法を

見つけることができます

 

 

 

これは単にお金を

稼ぐためだけではなく

 

 

愛と調和をもたらす

働き方を意味します

 

 

脳科学と覚醒

 

覚醒には脳科学も

関係しています

 

 

わたしたちの脳は

3次元の世界だけでなく

 

高次元の世界を感じ取る

能力も持っています

 

 

 

脳を正しく使うことで

 

 

 

わたしたちは

もっと広い世界を感じ取り

 

 

新しいアイデアや

インスピレーションを

得ることができます

 

 

 

これは

静かに働き生きるうえで

とても重要です

 

 

 

覚醒とは自分自身とこの世界に

ついてもっと深く理解する旅です

 

 

この旅を通じてわたしたちは

物質的なものだけでなく

 

愛と調和に満ちた生き方を

見つけることができます

 

 

 

静かに働き自分の

内なる声に耳を傾けることで

 

わたしたちは

本当の意味で豊かな人生

を送ることができるのです

 

 

 

 

愛と調和の世界が世界中に

拡がることを心からお祈り

いたしますおねがい

 

感謝しております、

ありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 


さらに学びを深めたい方

アルファソートの学びを深めたい方は

「ゆるりとけんた」公式サイトです

↓詳しく知りたい方はこちらです↓

※最新記事を更新しました