フォローしてね…

 

感情ケアコンサルタント 

牧本恵理子ですニコニコ

 

【プロフィール】

 

 




昨日のクリスマスは



ウォーキングを兼ねて



夫と2人で

近くのショッピングモールへ。



そこには

日本一大きな観覧車

【オオサカホイール】があるのですが



夫が乗ったことなかったので

一緒に乗ることにしました。



さすがに

お昼間はガラガラでしたニコニコ



床はシースルーになっていますびっくり



太陽の塔を見下ろすなんて贅沢飛び出すハート



夫は

方向音痴の私に



こっちが我が家方面で

向こう側があべのハルカスで、、


と一生懸命に説明してくれましたニコニコ



空が澄んで遠くまで見えたので

夫も嬉しそうでしたにっこり



そう言えば


2人きりで観覧車に乗ったの

初めてちゃうやろか。

(子ども達と一緒には乗りました)





私と夫は


出会って3ヶ月で結婚して

すぐに妊娠したので


(すぐに流産しましたが)



2人で出かけた思い出が

ほぼありません。



子どもが生まれてからは

毎日喧嘩ばかりして




何回も離婚話しが出て



(離婚届けをダウンロード

したことがあります)



ほんまに

夫婦でいることが

苦痛だったのですが



感情のセルフケアで

私が変わってから



夫婦関係が改善されて



子ども達が独立した今

夫婦のやり直しをしています。



※−※−※−※−※−※−※−※−※−※−※−※



クリスマスだし


お出かけの時につける


ペアリングを

買おうと言うことになったんですが



(お互い結婚指輪が

入らなくなったのでガーン



夫のサイズが23号で特注らしく

すぐには買えませんでした悲しい



ネットだったらありそうなので

探してみることになりました。








熟年離婚が

増えているご時世



私達夫婦も

何回も危機がありましたが



感情のセルフケアのおかげで



なんとか危機を乗り越えて



夫婦やり直しが出来て

本当に良かったです。



なんだったら



新婚の時より今の方が

仲が良いと思います。



昨日も


2人で

美味しい美味しい

と言いながら食べた



治一郎のプリンは最高でした飛び出すハート





【おまけ情報】


治一郎はバウムクーヘンが有名ですが


実はプリンも美味しいです飛び出すハート


カラメルソースは別に付いているので



まずはソースをかけずに

食べてみてください。



その後に

カラメルソースをかけますが



カラメルソースが苦めなので

私は少しずつかけて食べます。



ご自分ご褒美に

買って食べてみてください。



ご機嫌さんになれます指差し


【個人・少人数OK】

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 

 

フォローしてね…