新しくひろがるスカイ!プリキュア始まりましたねラブラブ
全体的にすごい好みだったラブ
まず主人公の熱い感じが素敵恋の矢トロプリのキュアサマーも熱くて好きだった照れ

過去推しはキュアミルキーとキュアラメールなんですが、キュアプリズムちゃんにときめきます乙女のトキメキ

娘はキュアバタフライが気になっているみたいちょうちょ

話変わって♡

よく見ている美容系YouTuberの会社員Aちゃんが接客してくれるということで新大久保のNATURE REPUBLICに行ってきました花

新大久保にいくのは10年ぶりくらいでしたキョロキョロ気づき

パパとお留守してもらおうと思いましたが、娘がママと行きたいということで娘とデートニコニコ乙女のトキメキ

Aちゃん美しいし優しいし、美容の知識がすごいドキドキ
店員さんも親切でしたラブ
娘のことも可愛がって名前で呼んでくれた立ち上がる

しみとそばかすと乾燥肌が気になるということでおすすめして頂いたビタミン液とパックとトーンアップできる下地飛び出すハート


使うのが楽しみですチョコ


コスメ買うの好きだけどスキンケアはどうしても疲れて適当なのであせるしっかりやっていきたいなぁと思います虹



娘の見つけてくれたカフェで一休みカップケーキ

つけてるポシェットは新大久保の雑貨屋さん?で買わされたけど可愛いドキドキ



広々していてすごいのんびりできる席でよかったピンクマカロン



なかなか新大久保に来ないのでお土産にマッコリとふりかけのりを買ってみました指差し



マッコリすきなんですよねよだれ

モンブランの方を飲んだら栗の味がしっかりしてマソシヨ〜乙女のトキメキ


海苔もやみつきなおいしさびっくりマーク

ストック買えばよかったなぁニコニコ


娘も私も新鮮で楽しめてよかったですニコニコ