スタバのうさぎちゃんマグうさぎクッキー
またまた知った頃には発売から1週間くらい経っていて、、でも欲しくて2軒目でラス1で見つけられたラブラブラブ


ぷっくりしていて激かわなんですラブラブ

早速おうちで好きな紅茶をいれてほっこり過ごしてみましたコーヒー



リモート日とかもテンションあがりそうだお願い100点

干支マグカップ毎年出てるみたいで、マグカップ好きなので集めたくなりそうラブ






それからバースデイで久しぶりに娘服を買ったのですが、どうしても母娘でピンク好きなのでピンクばっかり買ってしまいます笑い泣き


でも可愛いのを買えて満足ルンルン

写ってないけどチュールスカート付きのレギンスも買いましたラブ



バースデイって本当可愛いニコニコキューン


なんだかやっぱり冬休みってちょっとグッタリしちゃいます泣き笑いハートブレイク


早く幼稚園とお仕事が始まってまたリズムを取り戻したいです悲しい乙女のトキメキ



最近娘の好きな絵本♡

絵も内容もとっても可愛いラブラブ