メリークリスマスクリスマスツリー乙女のトキメキ

我が家の姫ラブラブ
撮ってーと来たから撮ったら可愛い〜ラブ親バカw
100均にいくと色々買わされる立ち上がる



今日は私がリモートワークで忙しいので、クリスマスのお祝いは明日の25日にピンクハート


プレゼントなのですが、娘からはスーパーとかに売ってるプリキュアのお菓子ボックスしか希望がなく流れ星

普段からちょこちょこおもちゃを買っているし今年はシンプルにお願い恋の矢



お菓子ボックスだけじゃ寂しい感じがしたのでスリコのキッズコスメもサンタバレンタイン



スリコのキッズコスメ、これは500円だったのですが種類が色々で、ミニドレッサーとかもあって可愛かった照れ花

集めたくなる勢いアイシャドウブラシ


私の勘違いで24日の朝にプレゼント置いたけど、、よく考えたら25の朝だよね?びっくり

まぁ娘もまだ日にちとか理解してないからいいか泣き笑い


前夜は娘そわそわドキドキ


「これにサンタさんつまづいて転んじゃうかなぁ?驚き

「そうだね、片付けようか〜クローバー


「サンタさん〇〇のおもちゃ持っていかないかなぁおねだり?」

「サンタさんは優しい人だからそんなことしないよ看板持ち


良い子に寝るとサンタさんきっと来てくれるね目がハート

と言って寝かせ、、


朝の反応ラブラブ

「プレゼントー立ち上がる

と静かめに喜び、早速プリキュアのお菓子ケースの中にネックレスをしまったりテーブルにコスメを並べてみてルンルンしていたので成功でしたハートのバルーン


私は小6までサンタを信じていたのですが(純粋)

娘にも夢を与えたいので、上手くサンタになりきりたいと思います指差し飛び出すハート


最近「〇〇がママを守ってあげるからね。ママはいいこさんだから立ち上がる」とか言ってくれたり発言が可愛すぎる恋の矢


私の体調もようやく少しずつ落ち着いてきたので、もうちょっとで復活できそうです昇天

体調悪い間はリモートワークにしてもらえて感謝ですドキドキ



話変わって、、

見事にジャニワ外れてしまったし、カウコンは申し込みを忘れててあせるそもそも当たるわけないけど

大昇くんにいつ会えるのでしょう。。オエー