yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:

12月1日(金)いよいよNewJewelryが始まります!

 

そしてお待たせいたしました!

新作をやっとブログでご紹介いたします。

本当はすこしずつご紹介したかったのですが、制作に追われすぎてなかなか更新できませんでした。

インスタにはちょこちょこあげていましたが、既存のシリーズからのバリエーション展開やニューシリーズなど色々作りました。

*インスタはマメにアップしておりますので、もしよろしければお気軽にフォローしてくださいね。

https://www.instagram.com/yull.jewelry/

 

まずは、GEOMETRYシリーズよりニューフェイスの登場です。

 

ジャーン

 

 

ややボリューム感があり、上品なグレイッシュブルーが美しいブルーカルセドニーのピアス

香水瓶のような印象のローズクォーツのチェーンピアス
石が各2点しか仕入れられなかったのでこちらの個数のみとなります。
自分で着けたいくらいどちらもお気に入りです!

 

 

次にHerkimerシリーズよりバリエーション展開した新作です。

 

ジャジャーン

 

 

K18を使用したゴールドラインとハーキマーの組み合わせ。yull.初の18金です。
基本形をちょっとアレンジしながら、石の付き方、形状、長さ違いの3パターンの展開。

 

とってもステキに出来ました!

ハーキマーもクオリティーの高いものを選んでいます。

 

 

そして新シリーズのお披露目です。

 

ババーン!

 

 

新たなシリーズ「ditto」
連続する形の面白さに着目したシリーズ。

1番下の石がキャッチとつながっており、少し奥まってセッティングされていますので画像では見づらいですがちょっと不思議な立体感となっています。
さらに、上の2つの石と下の石がずれることで別のデザインに変化しますので、色々な表情をお楽しみいただけます!

 

yull.のジュエリーはイヤリングもオーダーで承っております

 

いよいよNewJewelryが開催いたします。

みなさまお是非お越し下さい!

 

 

 

New Jewelry 2017

< 会期 >
2017年12月1日(金) 16:00-20:00 レセプションパーティー
※簡単なフードとドリンクをご用意しておりますので、どなたさまでもお気軽にご来場下さい。
2017年12月2日(土) 11:00-20:00
2017年12月3日(日) 11:00-19:00 

< 会場 >
3331 Arts Chiyoda メインギャラリー
Add: 東京都千代田区外神田6丁目11-14
HP: http://www.3331.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yull.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>