yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:

福岡での展示販売会に参加します!

記憶にも新しい九州北部を襲った局地的豪雨。

福岡県の東峰村小石原に住み作陶活動をしている大学時代の同級生が大きな被害を受けました。
クラスメイトの発案で、彼を支援する展示会をクラスのみんなで開催する事となりました。

漆芸、ジュエリー、テキスタイル、陶芸、絵画など、様々なジャンルの作家が出品します。
yull.は旧作のみ、出品数も少なめとなりますがピアス、ネックレス、ブローチを販売します。

 


 

こちらは出品作品の一部です。

デッドストックのリボンをくるくる巻いてブローチにしました!1点ものです。

 

お買い求めいただきやすい価格の商品を多めにセレクトしています。
売り上げの一部を寄付させていただきます。

 

また、会場には募金箱を設置して皆様からのお気持ちは小石原焼陶器協同組合に寄付させていただきます。


微力ながら少しでもお役にたてればと思います。
お近くにいらっしゃる方は是非お越しください!

 


『つくること できること』
-2003年卒 東京藝大工芸科同窓生による小石原復興支援プロジェクト-

 

会期:2017年9月26日(火)〜10月1日(日)
時間:11:00〜19:00*最終日は17:00まで
会場:ギャラリーとくなが
(福岡市中央区大名2−7−11斉藤ビル1F・ロシア料理ツンドラの横
TEL092-733-3090)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

yull.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>