どうぶつえん日和 | yull. Jewelry and Life

yull. Jewelry and Life

yull.のブログ

昨日、学外授業で上野動物園に行ってきました。

上野動物園は約2年ぶり。前はまだパンダがいなかったからウキウキです!

入ってすぐにメインキャラ登場☆

見たくてたまらなかったパンダーーー!
$yull. Jewelry and Life
「よいしょよいしょ。」
$yull. Jewelry and Life
なんだかお腹が黒いですよ。実は腹黒なのかしら?
なぜ眼の周りと耳だけ黒いんだろうか?かわいすぎる!!

かわいいパンダに癒された後は野生感あふれるゾーンです。

$yull. Jewelry and Life
どどーん!!虎です。スマトラトラの登場。
目の前まで歩いてきて迫力満点!
$yull. Jewelry and Life
かっこいい!その前にはライオンも見たけど、虎の方がオーラがあったなー。
涼しくなってきたせいか動物達はかなり動いてくれてました。ラッキーです。

野生ゾーンパート2
$yull. Jewelry and Life
「なんかお腹すいたわー。」
$yull. Jewelry and Life
「にんじんでも食べよーっと。ポリポリ。おいしいわー。」

野生ゾーンを抜けるとこんなかわいらしいキャラも
$yull. Jewelry and Life
スーイスーイ。「泳ぐのたのしいなー。」

ペンギンさんはとっても気持ち良さそうに泳いでました。

たーくさんの動物に癒されたーー♡

そういえば、学生達はちゃんと動物スケッチしてるかな?

まったくしてませんでした…。デジカメで動物撮りまくってるだけ…。
あちゃー。

遠足じゃないんだからね!!!