yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
クリスマスイブの夜、New Jewelryや学校の大きなお仕事をやり遂げたyull.とyielはタクシーに乗り込みました。

向かった先は恵比寿にある「gallery deux poissons」

待ちに待ったご褒美ジュエリーを受取り&お支払いにいきました。

そのご褒美ジュエリーとはNew Jewelryの直前に開催された園部悦子さんの個展でyull.とyielが一瞬にして惚れてしまったリング!


こんな素敵パッケージを開けると




パカッ!その中には!





キラーン☆




きゃわゆいー♡
素敵すぎる!!
パッケージづかいも贅沢!

この素敵リングは、岩肌に一面に張った薄氷からインスピレーションを得て生まれたのだそうです。

まさに薄い氷のように、儚くも美しいオーラを感じます!!

そしてどこから見てもお美しい☆






着けるとこれがまた!



きゅん♡

うっすらピンクのモルガナイトリング、ちょこっとクロスの形もまた素敵!
そして何よりこの透け感がたまらん!!


初代ETSUKO SONOBE RING と2代目を重ね付け



きゅんきゅん♡

ETSUKO SONOBEのリングを2つも手に入れてしまうとは!
ご褒美ジュエリーを買ってしまうなんて、大きくなったなー。

指輪がもっときれいに見えるようにお手手のお手入れちゃんとしなくては!
久しぶりにマニキュアでも塗ろうかしら♡と、活力だけでなく女子力もあげてくれるETSUKO SONOBE RINGパワーはさすがです!



嬉しそうなyull.とyiel☆ それにしても2人のお疲れ顔は隠せませんね…


来年もまたがんばろう~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yull.のお取り扱いショップが数店舗か増えますよーと前回のブログで宣伝させて頂きましたが、実は10月末くらいから韓国のとあるショップでyull.をお取り扱いいただいています。

なんと、yull.海外デビュー!です!!

その、とあるショップとはyull.の韓国のお友達が運営しているショップなのです。

お友達のジョンスクちゃんが作家仲間と今年の秋に作ったジュエリー作家アトリエ兼ショップ

「The metalsmith Of US (オボス)」

Of US はそのまま私たちのという意味で私たちが作った私たちの作品、作業場ですという意味だそう。

yull.のジュエリーも是非お取り扱いしたいですーとのお誘いに、ぜひぜひ!と2つ返事をしてお取り扱いが決まりました!うれしー!

ありがとう☆☆

それにしてもアトリエショップだなんて憧れるな~☆




ロゴもかっこいい~
彫金の道具のマークがアトリエ感を感じさせますね!



店内はこんな感じ






場所はチャンドックン(昌徳宮)という、韓国ソウル特別市に所在する李氏朝鮮の宮殿のところの隣で、韓国の昔ながらの街並みが素敵な落ち着いた場所なのだそう!
なので日本人、中国人(めっちゃ多い)、欧米人(少々多い)などなどがよくいらっしゃる!とのジョンスク情報。





むむ!なにやら素敵なお洋服屋さんもあるようですな。

yull.はまだ行けてないけど、連休がとれたら是非行ってみたいな~。ジョンスクにも会いたいし。


韓国旅行の際などなど、よかったら行ってみてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のCLASKAでのNew Jewelryが無事終了しました。

ありがとうございました!!

スタッフのみんな、yielちゃんもありがとう~!


今年のNew Jewelryでは、昨年のNew Jewelryから1年ぶりとなるお客さまとの嬉しい再会や他イベントやお取り扱いショップでご購入していただいたお客さまに初めてお会い出来たりなど、嬉しいことがありました☆
それと同時に、ブログを楽しみに見て頂いているお客さまがたくさんいらっしゃるということもあらためて実感!
イベント当日までブログを更新出来なかったことを反省…。

これからはもっとマメに更新します!!

さて、一大イベントが終わりましたが、yull.はまだまだ駆け抜けますよー!

学校のお仕事もまだまだ盛りだくさん。
オーダー品やお取り扱いショップさま、さらに新規のお取り扱いショップさまへのモリモリな納品分などなど、こちらも盛りだくさん。

あーコピーロボットが欲しいー。

ちらっと出ましたが、yull.のお取り扱いショップが増えます!しかも数店舗!


こちらのお知らせはまた後ほどアップします!


ちなみに、イベントで気になった商品や検討中の商品はホームページ(http://yull.jp)のお問い合わせフォームから直接オーダーやご注文頂けますので、ご遠慮なくどうぞ☆
もちろんイベントに足を運べない場所にお住まいの方もお気軽にどうぞ☆



さー走らねばー!

バヒューン!と飛行機並みの速さが欲しい。

{5BAEE31A-29C8-46C4-B3B0-3933DBE34C07:01}


師走はやっぱり師走だね!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NewJewelry2013始まりました!


遅ればせながら新作のご紹介☆

まずはこちら

{B2E00991-EF69-4F6B-8355-C03879EF18BF:01}


Tricolor

シリーズ名のトリコロールの通り、3色が組み合わさったピアスです。

キャッチは天然石をリカットしたもの。
オリジナルで作りました!

ご購入いただくとお好きなカラーのキャッチをお選びいただけます!

大ぶりのパールからチラリと覗くカラーストーンがポイントのピアスです。

天然石キャッチで後ろ姿もカワイイ☆



続いてこちら!


{374590F1-4967-473E-9A40-36FA9A682248:01}


yull.の人気シリーズ「Scratch」のイヤリングの登場です!

「スクラッチピアスかわいいけどピアス開けてないんですー」とお客様から何度聞いたことでしょう。

ずっと展開したいと思っていたスクラッチイヤリングがやっと発表できて嬉しいー☆

パールがついているので、スクラッチピアスのように後ろ姿も美人になれるイヤリングです!

イヤリング金具はK10の仕様です。

今回展開している石はレモンクォーツ、スモーキークォーツ、グリーンクォーツ、ロッククリスタル、シーブルーカルセドニーの五種類です。

ピアス同様、左右で違うカラーを選べるようにシングルの販売です。

全てオーダーでの販売とさせていただいております。


明日は一日中会場にいますので、ぜひお越しください!

ユールのブースは8階です


{15B2E2C9-7579-4B7E-ADDE-BCE20A6F4C40:01}



お待ちしております☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新がここまで伸びたのははじめてかもしれない!

くらい色々なことが忙しすぎてまったく更新できませんでした。いまも昼休みの合間急いで更新中です!

楽しみにしていただいている皆さまお待たせしました!

yull.のNow展はとっくに終了していて、今日から開催されるイベントNewJewelry2013に参加いたします!




新作ご用意してお待ちしていますので是非お越し下さい!

新作などはあらためてアップしたいと思います。

あー!昼休みがおわってしまうーーーー!



以下イベントの詳細です↓

New Jewelry 2013開催のお知らせ
2010年よりスタートしたNew Jewelryは、ジャンルやカテゴリーを問わず、新しくクリエイティブなジュエリーを一般のお客様に向けて紹介する展示販売会です。
身につける人の感性に響くようなジュエリーとの出会いを広げる本イベントに、今年は新規ブランドも多数含めた旬な45ブランドが集結。
“Custom Jewelry Party”と題した今回は、クリスマスに向け、各ブランドから企画アイテムが登場。その場でデザイナーと相談しながら、お客様だけに合わせて仕立てる商品等をご用意致します。
「見て、作って、買って、体感する」をコンセプトに、参加するジュエリークリエイターがお客様と交流してこそできるクリスマス企画。
New Jewelryのクリスマスパーティーへぜひお越しください。

< 会期 >
2013年 12月 13日(金) 16:00-20:00(ご招待制)
2013年 12月 14日(土) 11:00-20:00
2013年 12月 15日(日) 11:00-19:00

< 会場 >
The 8th Gallery + ギャラリーDo
Add. 東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F + 2F 
Tel. 03-5773-9667
URL. http://www.claska.com/
東急東横線 学芸大駅東口より徒歩10分
JR山手線 目黒駅西口より東急バス「清水」下車徒歩1分(黒01大岡山小学校行き)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)