yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
$yull. Jewelry and Life


告知がギリギリになってしまいましたが、イベントのお知らせです。

お取り扱い頂いているショップ、CLASKA Gallery&Shop“ DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店さんでyull.のイベントを開催いたします。

これまでも度々企画展に参加させて頂いておりましたが、なんと今回のイベントはyull.だけの企画展です!!

"Now"と題した今回のフェアには、これまでの作品から最新作まで、yull.の全コレクションが揃います。

今、明日の搬入に向けて準備中なのです~~。急がないと!

ショップはヒカリエの4階にあります。お店に入ってすぐあたりにあるこちらのガラスケースの中などで展開します。


$yull. Jewelry and Life
写真:CLASKA Gallery & Shop "DO" さんHPより


お仕事帰り、学校帰りの際などにお気軽にお立ち寄りください!

みなさま、ぜひお越し下さい☆


yull. Jewelry Collection "Now"
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2013年10月1日(火)~14日(月祝) 10:00~21:00
 詳しくはhttp://do.claska.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しばらく時間があいてしまいましたが、yull.の初めての大阪でのイベントが無事終了しました!

お越し頂いたみなさま、お買い上げ頂きましたみなさま本当にありがとうございました。
yull.のブログをチェックして来てくださった方々や、同僚のみなさん、友達、卒業生などたくさんの方にお越し頂けて本当にうれしかったです。

このたびはyull.も2日ほどお休みをいただいて搬入、そして自ら販売させて頂きました。


搬入の日は朝早く大阪へ出発進行~!
新幹線に乗るとやっぱテンションあがります。旅って感じ!
東海道新幹線はとくに!

$yull. Jewelry and Life

新幹線の中でタグ付け作業をしながら富士山観賞♪

$yull. Jewelry and Life

てっぺんだけ顔を出してます。

実は新幹線の中でロングネックレス用のパッケージを忘れた事に気づき、ヒヤヒヤ!
大阪にもシモジマがあるという情報を仕入れ、大阪に着くとすぐにパッケージを買うためシモジマへいきました。
助かったー!!
ちなみにシモジマというのは、包装用品、調理用品、店舗用装飾品、文房具などなどを扱うデパートです。

無事に買い物を済ませた後は卒業生が働く梅田阪急へ。

今年の3月に卒業したM子はかわいい教え子。
しっかり社会人として働いている姿をみれて嬉しい限りです!


そして一晩明けてイベントの幕開け!

yull.の大阪デビューということでお客様にどのように見て頂けるかドキドキ。
やはりこちらでもScratchピアスは人気のようです。
※イベントの様子は前回のブログをご覧くださいね。

販売の後は私が働いている専門学校の大阪校のみんなと夜ご飯へ

楽しかった!

$yull. Jewelry and Life


$yull. Jewelry and Life


$yull. Jewelry and Life

たこ焼きも食べたし、ホテルの朝食で串カツもたべたし、他にも名物色々食べたし。
美味しかった!


次の日は大阪らしい所を廻って帰りましたとさ。

$yull. Jewelry and Life

$yull. Jewelry and Life

$yull. Jewelry and Life


場所が遠くてもイベントに参加してその土地の雰囲気を肌で感じる、味わうことって本当に大事だな。と改めて思います。
イベントを企画されているお取り引き先さまとも初めてお会いできたし、イベントに参加されているデザイナーの方々との新しい出会いもあり、短い間でしたがとっても濃い大阪の旅でした。

さて、あと1週間で次のイベントが…!!

お知らせはまた後ほど!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)