yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
NewJewelryも無事終わった先日、『♡旅』してきました!

思い起こせば、なつかしのLuck is with you ! の打ち上げをしてないyull.とyiel。
そしていつもバタバターっと展示会が始まって、バタバターっと終わってそのままバタバターっと日々の仕事をこなしていくyull.とyiel。

この度、yull.とyielで念願の色々な打ち上げ&癒しの♡旅に行ってきましたー!
ちなみに♡旅とは、私があまりにもこの旅行が楽しみすぎて手帳に旅という字をハート♡で囲っていたところから名付けられた名前です。

しかも行き先は無人島なのです!

その無人島とは、静岡県駿河湾に浮かぶ淡島。

この辺りにあります↓


$yull. Jewelry and Life


ここ↓


$yull. Jewelry and Life


淡島にあるホテルで1泊2日のデラックスな旅です。

こだまに乗っていざ!三島へ!

とりあえず腹ごしらえから始めるyull.とyiel。お決まりですな。


$yull. Jewelry and Life


旅のはじまりー☆

品川から1時間足らずで三島に到着~!


$yull. Jewelry and Life


駅までバスが迎えに来てくれます。

無人島に行くための港へ着くと、なんと淡島は目の前!


$yull. Jewelry and Life


近っ!

橋かければ歩いて行けちゃうくらい目の前なんだけど、船で行くことに贅沢感があるんだな!

これに乗って行くよ~


$yull. Jewelry and Life


さよなら本島。


$yull. Jewelry and Life


風を感じるyielちゃん


$yull. Jewelry and Life


見えて来たよ~!淡島ホテル


$yull. Jewelry and Life


淡島は南国風な木が植えられてました。やしのき的な。トロピカル感を演出しているようです。


入ったよ~淡島ホテル

ロゴかわいい!

yull. Jewelry and Life



yull. Jewelry and Life



$yull. Jewelry and Life


バブルの時代に建てられたであろうデラックスな造り。

だってコンサートホールあるし

しかも壁に描かれてる絵はギリシャから職人をよんで描かせたらしいし


$yull. Jewelry and Life


さらに天井のステンドグラスもイタリアから職人をよんで作らせたらしいし


$yull. Jewelry and Life

ステンドグラスには富士山の見える景色が。


そして美術品いっぱい飾ってあるし

ほら、廊下にズラーっと


$yull. Jewelry and Life



とにかく、すごくバブルの香りのするホテルです。そこいらじゅうにプンプンと。

そしてこの開放感!すごーっ!


$yull. Jewelry and Life


お部屋もオーシャンフロント!

海!


$yull. Jewelry and Life


海!!


$yull. Jewelry and Life


うみ!!!


$yull. Jewelry and Life


これ全て部屋から見える景色!

部屋もめっちゃ広かった!全館スイートルームなのです!
なんせデラックスな旅なもんで。うしし。
でもラッキーな事に、超超お得なプランで行けたのです!


写真を撮りまくるyull.とyiel。


$yull. Jewelry and Life



$yull. Jewelry and Life



$yull. Jewelry and Life


$yull. Jewelry and Life


いろいろな事からの解放感にあふれるyull.とyiel

写真撮りまくった後は、ホテルのお隣さんにある淡島水族館へ向かいます。



この続きは次回のブログで…

お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yull.の新規お取り扱いショップのお知らせです。

実は4月からお取り扱いして頂いていたのですが、イベント準備に追われたりなどでお知らせが延びてしまいました。

徳島県徳島市にあるアクセサリーのセレクトショップ「FLP」さんです。

Free… 自由な感性で
Love… 愛すべきモノを探して
Peace… ピースフルな毎日を

ショップ名にはこのような意味が込められているそうです!

ショップはこんな感じ
※FLPさんのサイトより。

$yull. Jewelry and Life


FLPさんでは現在、主にScratchシリーズをお取り扱い頂いています。
パールキャッチのリバーシブルピアスと2WAYのアメリカンピアスの両タイプをお取り扱いいただいてます。

Scratchピアスの 2WAYアメリカンタイプはこんな感じ
アメリカンタイプのピアス金具を使った、ぶら下がるタイプ。
穴を開けた宝石にチェーンを通してあります。

チェーンを長く下げる着け方。お好みで長さを調整出来ます!

$yull. Jewelry and Life



そして、チェーンのポスト部分を耳の穴から少し出して、チェーン先端の丸カンをひっかける着け方

前から見ると…

$yull. Jewelry and Life


横から見ると…

$yull. Jewelry and Life


現在、西日本では徳島県と香川県でyull.のジュエリーをご覧頂けます。

そういえば、偶然にも両県とも四国だわ!

こちら、FLPさんの店舗での展開はもちろん、WEBshopでもお買い求め頂けます。

よろしくお願いします!


FLP Artist Goods
〒770-0843 徳島市両国本町2丁目28
website : http://www.flp-web.jp/
tel : 088-623-5307
mail :flp@earth.ocn.ne.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
New Jewelry LIMITED STORE 終了しましたー!

終わったーーー!嬉しい!バンザーイ!

思えばこの3ヶ月くらい休みなしで駆け抜けてきました。

会期中も仕事の後に追加商品をせっせと作ったりで、寝るのが明け方になることもしばしば。
正直しんどかった~。でも、やり抜きました!
今は燃えカスのようになっています。
そして何とも言えない充実感で満ちあふれております。

売上目標も達成~!快挙!!

お越し頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま本当にありがとうございました。

お友達や同僚のみなさま、学生くんや学生ちゃん。ありがとう。
そして、お仕事でなかなか売り場に立てないyull.の代わりに販売を手伝ってくれたスタッフのみんなにも感謝!

今回のイベントでも嬉しいエピソードがたくさんありました。

yull.のブログをご覧になっている方、お取り扱いショップでyull.を知り来てくださった方にお会いできたり。

社会人になったら絶対買う!と学生の頃から心に決めてお給料をはたいて買ってくれた卒業生も!

日本に旅行に来ていた台湾の美人さん。
「大きな石のハーキマーピアスが欲しいけど、明日帰国してしまうの。」ということで、yull.は走りました!
その日お取り扱いショップへピアスを取りに行って、大きいのをお買い求め頂きました。
翌日、台湾に帰った美人さんから御礼のメールが☆

みなさま、本当に嬉しいです!ありがとうです。


そしてイベント最終日、「がんばったご褒美」買っちゃいました!ムフフ☆

これ↓

$yull. Jewelry and Life


一緒に参加していたブランド talkative さんのありんこピアス

かわいい~♡

ありんこがバロックパールを一生懸命運んでいます。
パールはお砂糖のイメージなのかしら?
yull.のピアスとも合わせやすそう!

働き者のありんこちゃんのように、yull.もこれからもがんばろう。と思います。

とりあえずはしばらくゆっくり休んで、また次のイベントに向けて。
また新作も作らなくちゃ!今頭の中にあるアイディアを形にしなくちゃ!ワクワク!

そして、yull.のweb shopも進めなくては!
イベント中もちらほらお問い合わせがあったからなぁ。
オープンを楽しみにしていただいているみなさま、今しばらくお待ちくださいませ。


イベント最後に参加者みんなで撮った集合写真

$yull. Jewelry and Life

yull.もyielも弾けるようないい笑顔☆解放感に満ちあふれております!


みなさんお疲れさまでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
New Jewelry LIMITED STOREも残すところあと一日。

明日が最終日なんですが…。またまた新作のご紹介です!
会期中も補充分の商品を作ったりなどでブログ更新できず、新作第二弾がお知らせできるのが会期最終日前日の夜になってしまった…。

さて、その新作というのはだまし絵のようなネックレスでおなじみの「 Intaglio 」からNew Designの登場です。

だまし絵とリアルが組合わさったデザイン。

リアルなダイアモンドを入れてみました!

キラッ☆

$yull. Jewelry and Life

こちらも

$yull. Jewelry and Life

長さは40cmのプリンセスタイプ。

こちらのネックレスも先行販売しています!

そして会場はというと、ありがたいことに毎日すごい熱気です。

$yull. Jewelry and Life

スタッフも居場所がなくなるくらいムギュムギュ状態の時間帯も!yull.も入れる日はがんばって販売に立っています。
販売でずっと立っていることに慣れない私は、相変わらずの足が足ではなくなってしまう状態に。
ショップスタッフの方って本当に尊敬する!!

今日の授業では普通にしていたつもりが、学生ちゃんに「先生、疲れてます??大丈夫??」と心配されてしまったくらい、知らないうちに外見にあらわれてしまっているみたい。やばい!

明日も店頭に立つというのに…。yull.は明日夕方頃店頭におります。

明日で最終日。

是非、お見逃しなく!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まってます、NewJewelry LIMITED STORE!

新作のご紹介です!
去年の夏ころからずっとあたためてきて、やっと発表出来ることになったとってもお気に入りシリーズ。
宝石の影をデザインした[ Shadow ]

真上から

$yull. Jewelry and Life

横から

$yull. Jewelry and Life

ズーム!

$yull. Jewelry and Life

yull. はパールがお気に入り!
耳たぶの外側に石がくるので存在感がいい感じにでます。
素材はK10のプレートでポストはK18とK10があります。
石もサファイアやクォーツ系などお選び頂けます!

そして同シリーズでネックレスもあります。

$yull. Jewelry and Life

三角のトリリアンカットのグリーンクォーツ!
他の石を使ったものもあります。
自画自賛のシリーズです!!

イベントで先行販売を行ってます。

是非お越し下さいね☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)