yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
お久しぶりの更新です。

先日、仲良しのyielちゃんのバースデイ!そしてなんとyielちゃん、めでたく寿に!

といっても入籍は去年なんですが…。

ずっとご結婚祝いを渡せてなかったので、お誕生日というこちらもめでたい日にyull.からプレゼントを贈りました!
遅くなってごめんね。

プレゼントは、yielちゃんリクエストのこちら

パカッ!
photo:05



ズーム!
photo:01



キラリーン!gem cut ring

のエメラルドカット

以前のブログでもご紹介させていただきましたが、宝石のカットが指からこぼれ落ちるデザインのリングです。

photo:02



エメラルドカットは私もお気に入り!

今回は特別バージョンでパッケージは桐箱。そして外側のボックスには結婚祝なので紅い紐でしっかりと結び切りました。

photo:04




お誕生日当日、ケーキと一緒にプレゼント。

yielさま早速着けてくれております!
ありがとう♡

Happy Wedding yiel ‼

末永くお幸せに☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yull.のお取り扱いshopが増えました第2弾!

そのShopとは、渋谷ヒカリエの4階にある『CLASKA Gallery & Shop “DO”』

以前のブログでも紹介させていただきましたが、1月から2月半ば頃まで「春色ジュエリー」と題したイベントで販売していただいていたのですが、イベント後もそのまま本格的にお取り扱いして頂くことになりましたー!!

うれしいー☆

そして先日また納品してきました。

Scratchピアスに新たな形が登場!
$yull. Jewelry and Life

アメシストの台形は珍しいです。

$yull. Jewelry and Life

人気のグリーンクォーツとレモンクォーツのラウンド型

横顔はこんな感じ

$yull. Jewelry and Life


他にシトリンのペアシェイプ(しずく型)も納品しました。

Scratchに使用している石はその時々の出会いで仕入れているので、個数も限られているものがほとんど。
今回納品したピアスたちも数点しかないので、気になる方はお早めに!

全てシングルの販売となります。


フリンジピアスも納品済み。

$yull. Jewelry and Life

渋谷付近にお越しの際は、是非渋谷ヒカリエ4階『CLASKA Gallery & Shop “DO”』にお立寄りくださいませ☆


よろしくお願いいたします!


CLASKA Gallery & Shop “DO”
渋谷ヒカリエ ShinQs店

渋谷ヒカリエ ShinQs 4F
Tel.03.6434.1663 Open.10:00-21:00
http://www.claska.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)