yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
今年もこの日がやってきました。

それは学生のみんなが1番華やかになる日。

卒業式です。

今年は2年ぶりに卒業年度生の担任。
みんなともひとまず今日でお別れです。

毎年恒例、日比谷公会堂での式。

photo:01



今年のクラスは…

女子

photo:06


女子!

photo:07


女子‼

photo:04


とにかく女子がいっぱい。

素直で元気(というかうるさいくらい)ないい子たち。元気すぎて大変な事もありましたが…。今年も良い子達に恵まれました。

楽しかった!

卒業証書もクラス全員に無事渡せたし!先生は思い残す事はありません。
ほっ。

卒業証書を渡しあげたら

photo:05


みんな弾けるような笑顔

よかったね!嬉しいけどやっぱりさみしい。そんな一日となりました。

そして、みんなからはお花とメッセージ入りアルバムを頂いて、感激!!

photo:09



みんなからの温かいメッセージと

photo:10



写真たち

photo:11




ありがとう☆

みんなのこれからがとっても楽しみです。みんなの活躍を応援してるよー!


photo:08



卒業おめでとう☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりの更新です!
もう3月ですね。もうすぐ春!

yull.から嬉しいお知らせです。
yull.のお取り扱いshopが増えました!ありがたいことに3店舗増える予定なのですが今回はまずそのうちの1店舗目をご紹介。

なんと美容院で置いて頂くことになりました!
香川県にある「hair accue-te(アキューテ)」さんです。

アキューテさんとの出会いは去年のクリスマス時期、ヒカリエでのイベント。
アキューテさんがヒカリエのイベントでyull.のピアスをお買い上げしてくださったことがきっかけです。
オープン3年目を迎えるアキューテさんは、作家のアクセサリーを店頭で販売していきたいと思われていたそうで、そんなタイミングでyull.のアクセサリーをとても気に入って下さり、店頭での販売を希望して下さいました。

アンティークな空気感のある素敵な美容院です。

$yull. Jewelry and Life

$yull. Jewelry and Life




アキューテさんで展開している商品はこちらです。



Jewelshell


$yull. Jewelry and Life

宝石の殻をイメージしたピアス
ハート・エメラルド・マーキース型をお取り扱い頂いています。
キャッチがパールのリバーシブルタイプです。


ネックレスバージョンも

$yull. Jewelry and Life
ハート・エメラルドのシルバーとゴールドカラーをお取り扱い頂いています。
こちらはもうすぐ店頭に並ぶ予定です。




Fringe


$yull. Jewelry and Life

耳元に揺れるcandy colorが可愛いピアスです。




Intaglio


$yull. Jewelry and Life

宝石やチェーンが彫り込まれただまし絵のようなネックレス
こちらの宝石が彫り込まれたタイプをお取り扱い頂いています。
こちらはもうすぐ店頭に並ぶ予定です。


アキューテさんのブログでも紹介されています→


香川県のみなさまー!
どうぞよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)