yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
詳細がギリギリになってしまいましたが、イベントのお知らせです。

明日、2/13(水)~2/18(月)の6日間、新宿伊勢丹でCreator‘s Marketというイベントに参加します。


yull.ついに新宿伊勢丹デビューです!しかも1Fジュエリーフロアです!!

新宿伊勢丹のリニューアルに合わせたイベントとなっています。

今回も様々なブランドが参加していますので、いろいろなテイストのジュエリーをお楽しみ頂けると思います。

今回のイベントよりJewel shellシリーズからペアシェイプ型が新登場!

$yull. Jewelry and Life

$yull. Jewelry and Life

Scratchシリーズからも今までになかった宝石がいくつか登場します!


是非お越し下さい☆


$yull. Jewelry and Life
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月末、またひとつ大人になりました。
私の誕生日でした。

メールやメッセージをくださった皆さんありがとうございます!
この場をかりて御礼申し上げます!

そして今年の誕生日もうれしいバースデー☆

誕生日の前日にはサプライズが!
誕生日は仕事が休みだったので、同僚の先生方が一日早くお誕生日をお祝いしてくれたのです!

仕事を早めに切り上げて教室でyull.の制作に励んでいると、突然ケーキが運ばれてくるではありませんかっ!

ビックリして目が点に‼

うれしいー☆

photo:01



いつも大変お世話になっている同僚の先生方

photo:02



photo:03



ありがとうございます!

夢中でケーキをほうばるyull.

photo:04



photo:05



んまいっ♡

そして、お誕生日当日は仕事がお休みだったので、親友のSちゃんとランチ!夜はyielちゃんと卒業生とイタリアンに行きました。

Sちゃんと卒業生のDくんからはお花のプレゼントをいただきました!
ありがとう☆

みんなからもらったお花をまとめて生けてみました。

photo:06



翌日、担任クラスのみんなからもステキなサプライズ!

photo:07



歳がバレバレですが…

ケーキにお花もー!

photo:08



photo:09



みんなありがとうー☆

photo:10



さらに、その2日後には5年前に担任をしていたクラスの卒業生から今年もお誕生日パーティーをしていただきました。毎年お誕生日を祝ってくれる心優しい子たち。ありがとうー!

私のリクエストのしゃぶしゃぶ食べ放題にて!

photo:12



photo:11



プレゼントとまたまたお花もいただいて、我が家には今お花がいっぱい!

photo:13



いつも一緒に仕事に励んでいる先生やクラスの子たち、卒業生まで本当にたくさんの皆さんにお祝いしていただいて本当に幸せです♡

また今年一年、yukikoもyull.もがんばっていくぞー!


そして、告知ですが、2月13日から18日までイベントに参加します。

このお知らせは次回のブログで~!










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)