yull. Jewelry and Life

yull.のブログ


テーマ:
昨日、今年度の授業が全て終わりました~。
4月に入学してきたピヨピヨの学生ちゃんたちもひとまわり大きく成長してくれて感慨深い今日この頃。

今年私が担任をしていたクラスのひよこちゃんたちは、とっても粒ぞろいで教室がなんとも華やかでした。
1年生の全クラスの中でもたぶん一番女子力が高く、オシャレなかわいこちゃん達ばかり!
そしてそんな女子達に押され気味は男の子たちも素直なとってもいい子達!
全部で3クラス担当したけど、どのクラスもいつも楽しく授業に入る事が出来ました。

そんなみんなとも今日が最後。寂しいなぁ…。

最後という事で昨日は打ち上げパーティーで〆!
みんなありがとうーー!!!

クラスみんなは揃わなかったけど、パーティー参加のみんなでパチリ☆
$yull. Jewelry and Life


愛のこもった色紙もーー!
photo:02


photo:01


みんなの愛がしみ込んだ色紙を昨日はずっと読んでました。ジーーーーン。
ありがとう♡

あっという間の1年、そしてなんと約1ヶ月半後には新しいピヨピヨちゃんたちが入ってくるのです!

今日からは今年度の残務と来年度に向けてのお仕事!
授業は終われど仕事は終わらぬ。です。

みんなとの楽しい思い出を胸に、先生はまたがんばるからねーー。

みんなもがんばれ~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はバレンタインデー

yull.の子供たちからたくさんの愛を頂きました!

photo:01


みんなありがとう♡
美味しく頂きました!

それにしても、クラスメイトに友チョコを手づくりして渡し合ってるみんなの姿は本当に微笑ましい~☆
なごみました。

男子がうれしそうな姿がかわいらしかったなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事の後にyielちゃんとLuck is with you ! の最後のお仕事をしてきました。
最後のお仕事というのは御礼状です。

足を運んで下さったみなさまに感謝の気持ちを込めて☆

メッセージ入り福ダルマポストカード
photo:03



yielちゃん書き書き中~
photo:02



芳名帳にご住所を書いて頂いた方へ近々福ダルマが届きます!

あらためまして。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はオーダー頂いているネックレス製作に励んでました。

yielちゃんのお友達お2人からのオーダーです!
うれしいです、ありがとうございます♡

オーダー頂いているネックレスはこちら
$yull. Jewelry and Life


パールと金属のスティックが交互に並んでいるステーションネックレス。
その名もpearl×stick stationです。

このネックレス、発表してからずーっと人気の売れっ子です。
パールのネックレスってフォーマルになりがちなのですが、金属のスティックと組み合わせることで程よくカジュアルになるのが人気の理由なのかも?
yull.もかなりの頻度で身につけてます!結婚式にも着けていきました。カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けます。

ズーームするとこんな感じ
$yull. Jewelry and Life

身につけるとこんな感じ
$yull. Jewelry and Life
※Allamanda-leatherさんから画像を拝借させていただきました

そして、yull.boxにネックレスをつめつめして発送準備完了!
$yull. Jewelry and Life

無事お客様のお手元に届きますように☆


ひとつお仕事が完了しました。

しかし、Luck is with you !展でオーダー頂いたのはこれだけではないのです!

オーダー頂いているみなさま、ただ今頑張って製作中ですので、今しばらくお待ち下さいね。


がんばるぞーーー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)