こんばんはーー星



ユリヤンコスでーすてへぺろ



今日もブログ見に来てくれて



ありがとうございますニコニコ



おおみそかもあっという間に過ぎて



今年もあと20分



2015年は私にとって、



色んな事があった年でした照れ



このブログもTGAという事務所の



オーディションをきっかけに



4月に始めて、わけがわからなかった



けど、今はたくさんのお友達が



色んなきっかけで見に来てくれて



イイねもしてくれて、すっごい



嬉しいし、ありがたいですおねがい



Bettyというブランドに出会う事が



できて、SNSモデル、カタログモデル



させてもらえたし、


JSGFやJuniAwardのファッションショー



にも出させていただきましたラブラブ

{06E15288-C422-47E0-9804-8F34A98947C4:01}

そのおかげて、大阪や東京に行く機会が



たくさんありました。



そしてたくさんのお友達と出会う



事ができました。

{5FBD85D2-F7AC-4336-895E-A5581F580157:01}



事務所のレッスンにも1年ぶりに通う



ようになり、たくさん同じ夢を持つ


お友達とも出会いました。

{CE79BDCF-B8B3-4869-9528-8925179A872B:01}



サロンモデルもたくさんさせて



もらいました。

{B008743B-435F-493A-95B9-AAABA7462C46:01}


{889E4397-B90F-44D3-8AD8-2921CA531D11:01}


たっくさんの出来事を通して、たくさんの



人に出会いたくさんいい経験に



なりました!



また来年もさらにたくさんの事に



チャレンジしたい!!


来年はついに中学生でかなり


不安だけどショボーン



ガンバルぞぉーーグー



これからもブログでユリヤンコスを



よろしくお願いしますおねがい



Twitterもしているので良かったら



フォローお願いします


アカウント名は @kosu1018 です。



ブログ読者になってくれた方々



ありがたいですラブラブ



いつもブログ読みに来てくれてる



方々もいつもありがとうございます❗️



もっとアクセスや読者が増えるように



これからも楽しいブログになるように



頑張りますのでみなさん



よろしくお願いしますピンクハート




今はガキ使見て年越ししています爆笑




みなさんも、よいお年をキラキラ門松






ユリヤンコス