今日は、すごくいい日でした~‼︎

今日の朝は、イチゴ狩り🍓に
    行ったよ💕
{45CEC140-D52A-46C7-B854-5A9FDA43ADB6:01}

 33個も食べたから、お腹が水分で
 いっぱい‼︎😞

立つことも辛くなっちゃった😥


その次は、道の駅に行ってめちゃクチャ
美味しい、あぶらあげと、チョコ
ソフト食べたよ~
   これまた、お腹パンパン😓
{0BAE282E-2C49-4A87-B335-C610B51066AE:01}

{5381760A-1C24-40A7-9388-3954C4C887A6:01}


  それに、途中でもあぶらあげのお店
あったから、そこでも2個買って、
たべました。

そのつぎは、イオンに行き買い物
したり、本屋さんで本読んだりして
くつろぎました😊☺️

最後は、焼肉屋さんに行って
お肉めちゃめちゃ食べました😆😠
    またまたお腹パンパンです😅

{4C41EEED-E00A-4594-AAF1-97BD067C8089:01}

でも、今日はいっぱいどこかいけたから
サイコーの1日だったよ!!

明日は、今日の分もオーディションの
練習しなくちゃ!がんばろ!😀😊


{329B521D-FB41-4EB7-BCD7-F368CF03D90B:01}

楽しかった~!


                                        ユリヤ