すぐにさぼってしまう。面倒くさがり屋の私。

大丈夫、育児日記は毎日つけています


久しぶりに頭痛で眠れないので携帯さわさわ!


最近の娘、プチ嫌々突入

( ´ー`)フゥー...疲れる

でも可愛くって癒される


食べることしか頭になくて、
すべて食べ終わると、お皿を見ながら
「ないっないっ」っと、おかわり催促してくるー
お皿に入れてあげると、
「あったー」
だって(笑)

可愛くて何度もやっちゃう

そして激太リ中の娘

やばいなぁ~

ほっぺた落ちそうでお顔か四角いし

みんなよりふた回りくらいお顔が大きいし

食べさせすぎ

お野菜中心にしたいのに、一人でスプーンで食べれるようになってから、
お野菜を別のお皿にうつすようになってしまった

ハァ、なかなかうまくいかない

そんなときは、

あそぼーっと


あ、ついに電動自転車購入

早く届かないかな!



Android携帯からの投稿