ご無沙汰(´・_・`) | カモユの毎日HappyBlog

カモユの毎日HappyBlog

株式会社F THE MUSIC所属アーティスト
yamato kamoyu

http://kamoyu.jimdo.com

時に切なく
時に優しく
時に激しく
奏でるkamoyuの歌声で魅了していく。
kamoyuの世界観をお楽しみ下さい。

おはよ(*^^*)
{7F156993-EF55-4839-A443-9457F8D1C39A}

カモユだよ(*^^*)
最近Blogおサボりしてました💧
ちょと体調優れずで寝たり起きたりの繰り返しでして(´・_・`)
もうだいぶいいです!

それより!
遂に
カモユが作った曲のアレンジが返ってきました!!!!
オケ聴いた時
まじで涙出た。
一から自分の手で作り上げた曲がこんなにキレイになって返ってきてくれて。
アレンジャーのりょうさんには本当に感謝です。

自分の曲がこうやって美人になって行くのは
何よりも嬉しい。
自分の子供が大人になった感じ!

カモユは子供いませんがwww
でもそんな感覚!!

このオケに負けないように歌わなきゃね🎵

このオケ聴いたとたん具合悪いの吹っ飛んだww