手肌がカサカサする季節ですよね・・・ショック!

今年は赤ちゃんもいるし、おむつ替えや授乳などで手を洗う回数がかなり増えていてすでに手肌はカサカサしてきていますガーンハンドクリームはかかせませんあせる

食器等のあらいものやお風呂の掃除等はできるだけビニール手袋をつけてするようにしています!!
最近は“ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)”を使っています音譜
↓↓
手袋のショーワファンサイト参加中

裏が起毛タイプなのでサラサラで中に綿の手袋をはめる必要がないですニコニコ
それに、これからどんどん寒くなりますが私は水で食器を洗うので、裏起毛だと手が冷たく感じにくくよいと思いましたラブラブ
それから色もかわいい色なんです

今年の乾燥の季節はこれで乗り切りたいですニコニコ$平凡主婦のアレコレ試行錯誤生活-121108_2149021.jpg